アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月09日

生活リズムにも波がある

こんばんわ。

毎日ブログ更新中です。

慌てて書いていて、読み返してみるとビットコインの記事になっています。なぜか?というとやはり、講演会が頻繁にあるからなのです。

私は、最近になって、色々とそういうものに参加するようになりました。はじめは、手探りや警戒心などあり、踏み出しに少し遅れました。

その出だしは、今年2018年ゴールデンウィーク🌥でした。しかし、よーしこれから⁈と思って、すごく良い天気で、気持ちも晴れやか!と思っていました。それなのに連休が終わった後から、暗くて寒い雨の日が続いていますよね?

まさか︎天気にも5月病はある⁈

BDF8FC13-A03A-4C7E-A147-54DD93DDC1D9.jpeg

こちらは、携帯に常備されている天気のアイコンです。こちらで朝、本日は雨が降るか?気温は高いか?低いか?など確認して、服装を決めて、傘を持って出勤する…。ということは、ちゃんとやらなければいけませんよね?

お天気確認したところ、関東は、明日まで雨の予報です。気温も13℃くらいで、冬並みですよね?





まだまだ、ダイエット生活は続く…。

07F98FFE-DAB8-4036-A7FA-0FEECEFA833D.jpeg

こちらは、私です。↑

いたって普通の生活をまだしています…(涙)
遺伝子検査サービス「MYCODE」
posted by ネコ at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
マロン
Posted by at 2018年05月10日 19:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7638605

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ