2012年04月29日
長文のメールを作ってもお金にはならない
今月のアフィリエイト活動はほぼ停滞していたんですけど、なんだか、メールでのやり取りが非常に多くなってきたようなんです。広告掲載の依頼とか訪問者の人とか、あるいはサイト売却してくれっていう人とか、記事作成の依頼とか、そういうのが多くなってきて、なかなかブログ記事の更新が停止状態にありました。
メールでの長文のやりとりをしているぐらいなら、その分、ウェブサイトにコンテンツを投稿した方がいいような気もするんですけど、なかなかそういうわけにもいかず、困ったものです。
そのようなわけで、メールのやり取りについては、できるだけ短くすますようにこころがけております。
事前に確認することは重要ではありますが、事後連絡のような形で、これとこれをやっておいたんで、ご確認ねがえますか?のような感じにした方が効率的のような気もするわけです。
とはいえ、たいていは2〜3回程度のやり取りは必要になってくるわけですので、毎日5人ぐらいとやりとりしても、かなりの文字数になってしまうわけです。
やっぱ、長文のやりとりをメールでするぐらいなら、その分、コンテンツを作成した方がいいわけなんで、このあたりは効率的にやっていきたいものです。
メールでの長文のやりとりをしているぐらいなら、その分、ウェブサイトにコンテンツを投稿した方がいいような気もするんですけど、なかなかそういうわけにもいかず、困ったものです。
そのようなわけで、メールのやり取りについては、できるだけ短くすますようにこころがけております。
事前に確認することは重要ではありますが、事後連絡のような形で、これとこれをやっておいたんで、ご確認ねがえますか?のような感じにした方が効率的のような気もするわけです。
とはいえ、たいていは2〜3回程度のやり取りは必要になってくるわけですので、毎日5人ぐらいとやりとりしても、かなりの文字数になってしまうわけです。
やっぱ、長文のやりとりをメールでするぐらいなら、その分、コンテンツを作成した方がいいわけなんで、このあたりは効率的にやっていきたいものです。
at 01:15
| この記事のURL