アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月02日

猫の腫瘍手術後はモグリッチとちゅ〜るが大活躍

摘出手術


腫瘍摘出手術を受けて帰ってきました。
IMG_0587.jpg

ぐったりして食事もとりません・・・ちゅ〜るやもぐりっちも試しましたが、無視です・・・
やはりこのまま体力が落ちていくのかなあ。。。

と思った2日後、仕事から帰宅するとにゃーにゃー走ってくる!!!?
慌てて御飯の用意ですよ!
モグリッチがっつき、ドライフードを食し、なんといっても目の前でトイレ(これ大事)!!!
安心しました・・・その後も入院前のように膝元で寝たり、頭をすりよせてくれたり・・・
走ったり相方猫とじゃれたり・・・よかったぁ・・・
頭をすりよせてくる際にはエリザベスカラーが私の顔を直撃しますが、まあご愛敬ですよね。
1週間に1度通院して、2週目には抜糸予定。カラーが外れたら以前のように迷惑をかけてくれると思うと、とても安心しましたよ。
関連記事:猫のおやつについて

↓今回活躍したモグリッチ、当然薬も混ぜてますがね( ´∀` )



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10085192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヤマさんの画像
ヤマ
中身は介護職をしている者です。介護の内容はもちろん、2019年8月から始めた筋トレ、親族の家全てに存在する神(猫)様の話、自身の体験で知った事なんかを綴ります。
プロフィール
塩分控えめで高齢猫さんにお勧めしています。   危険区域立ち入り禁止用
寄り道おねがいします
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
アフリエイト始めるなら
気まぐれ日記ランキング 宜しければクリックお願いします。
最新記事
ファン
最新コメント
お問い合わせ等はこちら buraburaburogu@gmail.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。