2008年05月04日
メナド・シラデンでのミッションインポッシブル?!
天気:晴れ / 気温:28度/水温:28度 / 波:なし/ 風:なし / 透明度15-20m/ポイント:Siladen
午後3本目。2本目でピグミー3匹を目撃したまりさん。午後3本目にもまた同じピグミーが見たいというリクエスト多数、同じポイントに降りてみたんですが、今度は条件が大きく違ってました。流れが強烈!! うまくポイントに到達するように降りたはずが、流れのために、シラデンでは珍しい、イソマグロやロウニンアジが目の前にパーンッと登場しているのに目を奪われるうち、ピグミーを通過。ゲストに見せたい!というミッションを一心に背負ったまりさんに従い、強い流れを皆さん頑張って逆行。ピグミーポイントまで戻ってきたのはいいけれど、何しろ深場。デコ、エアが気になり、ゆっくり探す時間は残されておらず、やむなく上昇開始。悔しいダイブでした。リベンジあるのみ!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
そうなんです。ミッションを背負ったオンナは怖い!
「もう誰にも止められない」ってマリさんの背中に書いてあったんで、一番後方から皆を追い、みんなのエア具合を見守りつつも、実は笑いが止まらなくて。
だって、私よりもかなり前方にいた、友人のジェームズが必死にアゲンストして猛ダッシュかけてるそのフィンキックの泡が、私の顔にまでふりかかってくる程だったんですから。
マリさんは「でもー、一応大丈夫かと皆に聞いたら、みなオーケーってサイン返して来たので...」と可愛く申し開きしてました。 そりゃーミッション背負ったオンナに「オーノー!もう嫌だ!」とは怖くて言えないですよねえ.....??
(マリさん、冗談ですウ...)