2013年02月17日
”まだ何も来ていない” 悩める大ボスオバチャン??
先日はデニー君の誕生日でした。 ちょうど今年は中国正月でしたので大にぎわい。
北海道からいらしたシーパラダイスのピコのご一行様、大勢のヨーロピアンゲスト、アメリカンゲストとともに一緒にお祝いしていただきました。
今回のバースデープレゼントはiPhone4。
おさがりとはいえ、私が大事に使っていた、新品に近い状態の美しいiPhone4 (32GB)。
普段は会社支給の普通の携帯電話を使用している彼、携帯電話でネットをやりたいが為に、壊れたとか水没したとかいっては、ブルーベリー(ブラックベリーもどき)に買い替えてみたり、新機種に変えてみたりと、かなり自由にやらせていたわけですが、さすがに高いiPhone、リクエスト話は出たものの、真っ向から「買って」と言い難かった様子。
というのも、日本じゃかなりお安くなっているiPhoneですが、ここ僻地のメナドにおいては販売個数も多くなく、iPhone自体がまだまだ高嶺の花。 バリでも中古iPhone4でいまだに5万円以上の値段がついてるシロモノなのです。
そうはいっても、彼にSMS(ショートメッセージ)を送り、返事を待っていてもよく無視される事が。 こちらでは女性軽視の傾向がまだまだ若干存在しているようで?? 他のスタッフもそうですが、ボス(ラフ)には返事するくせにワタシには全く返信が来ない( ̄Д ̄;; どっちが大ボスか、わかってんでしょうかねえ?彼らは...[E:dash]
オバチャンをよく激怒(`Д´)させてくれるので、 「彼にiPhoneは10年早い!」 ってことで、中古で売り出すか、iPadminiへ代替え、と思ってたんですが、 彼の誕生日のタイミングといい、そろそろ時期かなぁ〜、ということでプレゼントと相成りました。
今回はさすがに 「◯年も働いてきて、やっとこれだよ〜ッ?! 」 などというオーナーをカチンとさせる暴言は吐かず、 「夢のプレゼントです!どうも有り難う!」と素直に喜びのメッセージ。 よしよし。 ( ̄ー ̄)
メナドの電話会社に携帯持って喜び勇んで出かけるという彼に、
「SIMカード入れてアクティベート(起動)させたらSMS送ってね。」 と声をかけたのは早4日前。 既に彼が電話を使い始めてるのは知ってるけど、私へのSMSは...
まだ何も来ていない・・・・・・・・[E:impact]
(返してもらおうか〜っ?? こるらぁ〜ッ?)
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image