アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月22日

「ララルーチュ レジーナ」コアパルス

「ララルーチュ レジーナ」コアパルス

今回はEMSのパワーがアップ



1日5分で自宅エステ。見てのとうり美顔器です。
ポレーション美顔器というジャンルのようです。
杉本彩さんも実践

「ララルーチュ レジーナ」コアパルス

ポレーション美顔器とは?

「コアパルス」でお肌を瞬間的に開き、そこからコラーゲンや
ヒアルロン酸といった美容成分を形成する技術です。

「イオン導入美顔器」では、
イオン化出来る成分(代表的なのはビタミンC誘導体やプラセンタなど)で
分子の小さいものしか作ることしかできなかったんですね。
分子の大きい「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」は不可能だったのです。

しかし、この「ポレーション技術」で、状況が一変しました!

しかも、イオン化せずにそのまま肌の内部に浸透しますから、
お肌に優しいうえに、肌への浸透率が非常にものすごく高いんです。
浸透率は、イオン導入と比べると20倍とも提示されているんですね。


EMSの体感アップに伴い、
首筋や、デコルテ、肩や背中に当てた際も、
心地良い感覚が得られます。

頬・フェイスライン・ひたい・ほうれい線が気になる方にも


コスメブランド「リベラータ」と美顔器「ララルーチュ」の最強コラボ企画!
ゲルマローラーのパイオニア「キャネット」紫綬褒章受章氏と
半導体セラミックの石黒三郎氏が開発に携わっています。

ララルーチュ レジーナを最安値で購入

リベラ―タで購入可能です。

posted by bultupan at 09:43| (カテゴリなし)
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。