アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月08日

大黒真紀と北海道応援ソング

昨年、2018年は北海道命名150年。

それを記念してなのか、

「私たちの道」という歌ができました。

作詞・なかにし礼
作曲・蔦谷好位置

これが大したこと無い曲であり、イルミナティが絡んでるように思えるのです。

(個人的な感想です)

北海道にゆかりのある有名人が30組38名参加しています。

・飯田圭織
・五十嵐浩晃
・伊吹吾郎
・上杉周大
・m.c.A・T
・大黒摩季
・紺野あさ美
・佐々木明
・鈴井貴之 / TEAM NACS
・千堂あきほ
・タカアンドトシ
・高橋恵子
・田中雅美
・とにかく明るい安村
・内藤大助
・野宮真貴 
・長谷川初範
・初音ミク(コピーライトマークCFM)
・半崎美子 
・バービー
・福原美穂
・藤本美貴
・平成ノブシコブシ
・細川たかし
・北海道コンサドーレ札幌(宮澤裕樹、荒野拓馬、進藤亮佑)
・増子直純
・三浦雄一郎
・YASU
・Rihwa


「私たちの道」のエンディングには参加者全員がイルミナティサインをするという、驚きの展開に驚きました!(@@)!

イルミナティのハンドサインとはハリウッドのタレントや歌手がやってるものです。

イルミナティに忠誠を誓うハンドサイン.jpg

細川.jpg

大黒.jpg

三浦.jpg




12316450_565042983654650_5926141418267889688_n.jpg

札幌市清田区に住む方が作ってくれた

本当の意味での北海道応援ソングを聴いて欲しいです!!

「北海道はでっかいどう」♪♪



カルビー じゃがポックル10袋入【お菓子 北海道産じゃがいも お土産 贈り物 ギフト お取り寄せ プレゼント スナック菓子 バレンタイン ホワイトデー 母の日 父の日 お中元 お歳暮 クリスマス】

価格:885円
(2019/3/8 10:15時点)
感想(2件)



2019年03月07日

LIVE配信を欠かさない床屋さん

札幌市清田区平岡3条3丁目12-1

理容おおとも

スーパーマーケットの「フードD」が近くにあります。

あの辺ですが、ちょっと場所が分りにくいかもしれません。

下に地図を貼っておきます。

ここのマスターからは色々な情報を教えてもらいました。

健康についてや地球環境についてなど、、、

勉強になります!!


マスターはスマホアプリのshowroomで毎日、生演奏を配信しています!

毎日ですよ!凄いですよね!?

だいたい夕方なんですけど

聞いてると、ラジオ番組をやってるかのように、

話し方も慣れた感じで、内容もしっかりしてると思います。

話の間に作詞作曲した歌を挿入していく流れでやっています。


毎日継続するって大変なことですが、

マスターはギターも毎日、

短時間の練習で上手くなれたと言う。

コツコツと積み上げで完成させる人なんでしょうね!

なかなか出来ないですよね!?

r-ootomo21.jpg

r-ootomo11.jpg


マスターの歌で「北海道はでっかいどう」ってのがあるんですが、それがなかなか良い感じ!!

バンドでも演奏して盛り上がります!!

そのユーチューブのURLが見つからないので、

先ほどマスターにメールして返信待ちです。

ootomotizu.gif

譜面台 折り畳み 軽量 楽譜スタンド 持ち運び便利 折畳式 ソフトケース付 選べる4色 黒 紫 ピンク 白 スチール製 スタンド 演奏会 発表会 オーケストラ ステージ コンサート ライブ @a490

価格:1,252円
(2019/3/7 11:30時点)
感想(421件)



2019年03月02日

日本人の給料がほとんど上がらない5つの要因

日本人の給料がほとんど上がらない5つの要因

90年代以降の30年間、平均上昇額はわずか7万円程度だそうです(><)

厚生労働省の「毎月勤労統計調査」に対する不正調査の問題が、相変わらず国会で審議されている。問題の本質は、官僚が統計を操作してでも「賃金上昇」を演出しなければならなかったことだ。


国会で不正調査問題が審議されました。

加計問題、カゴイケ問題と同じように、

うやむやになって、「誰かが辞めて責任終わり」

でしょうね・・・




給料が上がらないのは売り上げが上がっていない企業がほとんどだと思います。

言い方を変えると、バブルが弾けて売り上げが下がったまま、横ばいのままだと思います。

自分や周りの人がそうなので、実感しています。


それなのに、入国管理法改正により、外国人労働者受け入れ拡大などしていたら、日本人の給料が上がるどころか、仕事が外国人労働者に奪われてしまうってことです。

私のバイト先がそのような状況なので、実感しています。。。



日本で働くベトナム人に聞くと、ベトナムで100万円ほどのお金を借り、日本で三年間働いて返済していくそうだ。。。

簡単に計算すると、日本では12万円×36ヶ月=432万円稼ぐとしたら、4分の1を返済することになる。

ベトナムの給料は日本円で約3〜4万円なので、銀行から100万円を借りることは月収の約30倍ですよね?

日本で言えば17万円の給料を貰ってる人が30倍の借金をすると、、、

510万円です!!

ベトナムから、もし1000人が日本に出稼ぎ行くために借金をすれば「

銀行は利息を貰って大喜び!?


日本政府は、日本のために入管法を改正したそうですが、本当に日本のためになるのでしょうか??




posted by TAO at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。