アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
(60)
太刀(60)
脇差(60)
短刀(60)
(60)
薙刀(60)
模造刀(60)
(60)
刀装具(60)
火縄銃(60)
古式銃(60)
装飾銃(2)
甲冑 兜(60)
甲冑 鎧(60)
馬具(60)
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年02月06日

定価4万8千!巨大新刀研究書!日本刀随感  検短刀鍔太刀脇差鞘

定価4万8千!巨大新刀研究書!日本刀随感  検短刀鍔太刀脇差鞘



















定価4万8千!巨大新刀研究書!日本刀随感 検短刀鍔目貫火縄銃
商品説明  必ず「商品説明」と「発送方法や諸注意」「その他」を読んでから入札してください。この出品に入札されるということは下記内容に同意していただいたとみなします。また、落札後のご連絡は必ず48時間以内に、入金は1週間以内でお願いします。(複数入札で取り置き中の方は除く) この条件が守れない場合キャンセルとみなして落札者を削除します。



 
  1円スタート最低落札価格無し! 今週は特別に定価4万8千円の大型研究書、日本刀随感の古刀編と新刀編の二冊をそれぞれバラで、他にも、日本刀銘鑑や、趣味の日本刀、日本刀を研ぐ、脇差の魅力、わが郷土刀、居合入門、短刀、刀鍛冶の生活、鍔入門、などなど日本刀や刀鍛冶、研師に関連する高額図録や大型研究書を50冊上!どんどん全て1円から出品します!(1円出品の見方は画面右端上にある「出品者その他のオークション」をクリックして、さらに右上部にある「並べ替え」の「現在価格」もしくは「入札」をクリックしてみてください)


写真が一部網目状になっていますが、デジカメのせいで実際はもっと滑らかです。 この出品は・・・・・ 定価4万8千円!箱に入れると厚さ6.5センチほどもある巨大な本で、とにかくでかくて重いです。日本刀隨感 新刀編 片岡銀作 著。 新刀の大集成というべき研究書。 千本近い日本刀の押形を掲載。991ページに及ぶ豪華本であり、「こういった出来の物でこういった銘のものが良い刀である」と刀を勉強するうえで基本となる指針を教えてくれる良書です。状態は古本なので、箱にヤケや汚れスレなどの小さな傷あり。本体に軽い経年のヤケや汚れ、スレ傷・見返しに著者献本サインとおそらく所持していた刀の名前数本書き込み・最後の奥付のページ大きく折れ・等ありますが、読むには問題ありません。



 ゆうメールやクロネコメール便(周囲60センチ、厚さ2センチ以下、重さ1キロ以下のみ)、定形外などを使って、送料はできるだけ安く送ります。ただし、高額な物、もしくは3キロ以上ある重い物は保証のあるゆうパックを優先します。メール便は都内から都内でも3日ほどかかる場合がよくあるのでご了承ください。口座もゆうちょ銀行やみずほ銀行の口座をお持ちの方は通常営業時間内でしたら振り込み手数料は必要ありません。
注意事項  タイトルの「検」以下の言葉は検索用語なので直接出品物には関係ない場合がありますのでご了承ください。こちらの説明に大きなミスや致命的な不足があった場合はすぐに値引き、返品に応じます。しかし、些細な差異や見落とし、落札者様が説明や写真をしっかりチェックしなかった場合の返品には応じません。古物ということをご理解の上、しっかり説明と写真をチェックし、不明な点は質問した上で、責任をもって入札してください。また、商品到着直後に突然マイナス評価をつける方がいますが、それは止めてください。クレームや返品、返金希望は必ず取引ナビでお願いします!!! 基本的に評価はしておりません。どうしても評価が必要な場合、取引ナビにてその旨お伝えください。また、稀にですが在庫が無い場合があります。探すのにしばらく時間がかかったり、不明の時がありますので、申し訳ありませんがご了承ください。

 複数入札大歓迎です。1週間ほどなら取り置き可能です。まとめて発送します!!また、出品者は多忙につき、24時間以内に連絡をとるよう心がけていますが、遅れることも多々ありますのでご了承ください。入金の確認や発送に数日かかることもよくあります。土日や連休、祭日、お盆、年末年始は休みです。(今年は12月26日(木曜)から1月6日までです。)この間、連絡が取れず、発送や入金の確認ができませんので、その点、ご了承ください。評価はまとめて行っておりますので、二週間ほどかかる場合があります。ご了承ください。それと、数か月に一度ですが、1週間ほどの長期出張などがある時があります。申し訳ありませんが、その場合発送や返信などが遅れます。自己紹介欄にその都度告知していますので入札前にチェックしてみてください。

 梱包は全てビニールの内袋で濡れないようにしています。安いものに関しては封筒などの簡易包装で発送します。また、効率化のためにメール便の問い合わせ番号の照会は行っていません。何か事故があった場合はその日に送った番号から絞り込んで探します。(現在800通以上メール便を送りましたが紛失事故は一度もありません。)最後に、送料に関してですが、正確に測るようにしていますが誤差がでる場合がありますのでご了承ください。
支払方法 ゆうちょ銀行
みずほ銀行
ヤフー簡単決済
三井住友
その他当方古書や資料の買い取りを行っています!特に当方が出品しているものと同じような骨董や骨董関係の図録、浮世絵、版画、戦前の朝鮮、台湾、中国関係の古いアルバムや絵葉書などの資料、春画や地下本など昭和エロス関係の蔵書を高く買います!また、当方の得意ではないジャンル(一般の漫画や文学や哲学、理化学関係など)でも大量に不要な書籍があれば神田にある古書組合の市場への代理出品などできます。もちろん査定だけでも大丈夫ですので、興味がある方はぜひご連絡ください。
発送詳細  ゆうメールやクロネコメール便(周囲60センチ、厚さ2センチ以下、重さ1キロ以下のみ)、定形外などを使って、送料はできるだけ安く送ります。ただし、高額な物、3キロ以上ある重い物は保証のあるゆうパックを優先します。メール便は都内から都内でも3日ほどかかる場合がよくあるのでご了承ください。


 環境保護のために梱包材はリサイクルしたものを使用することがあります。梱包は全てビニールの内袋で濡れないようにしています。安いものに関しては封筒などの簡易包装で発送します。また、効率化のためにメール便の問い合わせ番号の照会は行っていません。何か事故があった場合はその日に送った番号から絞り込んで探します。(現在800通以上メール便を送りましたが紛失事故は一度もありません。)最後に、送料に関してですが、正確に測るようにしていますが誤差がでる場合がありますのでご了承ください。

* * * この案内は、写真が増やせる無料のオークション支援システムいめーじあっぷ で作成しました。 * * *


タグ:脇差
posted by bugubougu at 13:29| 脇差
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。