アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

うるうるに勝るものなし!

唇ガサガサ・・・

これでは・・・女子力が危うい!!
夏が過ぎ急に乾燥してきましたね。
特に唇は皮が薄く水分を保持する力が弱いので
どうしてもガサガサになりやすいです。

リップ.jpg

口元は顔の半分を占めているので荒れていると目立つし
唇には風水で恋愛運と金運に関係しているパーツです。
愛され30代を目指すならケアは必須♡

バッグ.jpg

そこで私が使って本当に良い♡と思ったものを紹介します。
2点あって、これに出会うまでは何をぬってもガサガサで
「唇とはこういうもの」と思っていたほどです(笑)

まずHigntから↓

VECUA-300x213.jpg

VECUA ハニーラスターSハニー 3257円

雑誌でみて気になり購入してから、何本リピートしているか分かりません!
グロスのようですが「唇美容液」なのです。
テクスチャーはこっくりしていてほんのり蜂蜜の香りがします。
イライラした時に嗅いで癒されているほど優しい香り♡笑
持続力もあるので1本で3ヶ月は持ちます(私の場合)
コストパフォーマンスに加えて唇のうるうるっぷりに感動。
あんなにガサガサだったのに真冬が怖くなくなりました。
本当に信頼できるアイテムです。

お次はLow
2408.jpg

ちふれ リップクリーム 324円


名前のシンプルさとは裏腹に良い仕事しています♡
324円でこの働きは!というほど潤いが持続します。
味もにおいもなく究極の「シンプル」
だけど一度ぬったら乾燥とは無縁。
そしてコストパフォーマンスの良さ・・・!
なかなか減らないのは持続力のある証。
某高級リップクリームを試しに使った後こちらを購入したのですが断然「ちふれ」でした。
使うたび「良いもの見つけた♡」と思うアイテムです。

花.jpg

うるおい満タンで魅力も恋愛運も金運も全部手に入れちゃいましょう♡


♡おまけ♡
w621___________2015-01-18_15.09.47.png
エスティーローダー ピュアカラークリスタルシアーリップステック 3675円


エスティーローダーの婚活リップってご存知ですか?
一番人気のクリスタルベビークリームというカラーは
似合わない人はいないんじゃないかなというくらい万能カラーです。
フタに名前を入れてもらえるサービスもあり(無料です)
特別感が女性の心をくすぐります♡
私は今のところジンクスの効果は分かりませんが(笑)
これを初めてつけて出勤すると職場の男性に「今日可愛い」と言われました!
「あれ?なんか違う・・・?」を演出するにはおすすめのリップです♡
posted by btykana at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | リップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5466962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
プロフィール
さんの画像

アラサー女性の人生をもっと楽しく♡ はじめまして。 元エステティシャンのカナといいます。 肌やボディなど美容のことをはじめ 資格、勉強のスキルアップ、貢ぎ体質だった私が今ではアラサー平均以上貯められるようになった体験談など 女性の生き方を笑顔で満たす「使える情報」を惜しみなく提供していけたらと考えています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。