アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月17日

つみたてNISA3年やった結果を大公開!投資銘柄・投資額全部!youtube

609196003000317.jpg



★○○○○○○○○○★



ウクライナ問題や金利引き上げなどの

不安要素が多くて株式投資をやっていていいのか不安だ。

こんな声がたくさん聞こえる。

そのため、今回は、

現在のような不安定な時期に投資家として

覚えておきたいことを書くことにする。


不安定な市場で投資をするときに覚えておきたい5つのこと。
Blog6003000317.png
https://mental-physical-healing.com/?p=5221



米株投資アドバイザーのHIROと言います。

米国投資顧問会社からの複数の有料投資情報をもとに、

自分で分析を加えて投資をしております。

2016年から米国株投資を始め、平均利回りは23.6%。

LINEもやっております!






初心者に優しい投資のアドバイザー




★○○○○○○○○○★






りりな家計管理と投資をする主婦


チャンネル登録者数 1.37万人










【投資初心者主婦】つみたてNISA3年やった結果を大公開!投資銘柄・投資額全部!









投資初心者の主婦ですが

つみたてNISAをはじめて3年になってました!

ちょうど3年目の時の運用結果や

やってみてどうだったか?話してみました


このYouTubeチャンネルでは
・家計管理の方法
・家計簿公開
・主婦の投資話
・配当金生活
・高配当銘柄のポートフォリオ公開
などなど

年利10%はすごいですね!私は全世界株式で

年利3〜7%の間で想定してます♪


今回も動画ありがとうございました。

緩みなく着実に運用してますね、

ホント素晴らしい。最近、小遣い程度のお金で

暗号通貨を始めてみたのですが、半月で8千円の利確、

税金は理解した中で継続してしてみようと思います。

NISAのが安心ですが、刺激のない毎日なので

投資家気分で市場も調べながら挑戦してみます。

目指せ億り人なんて。


さすがに積立NISAの商品で20年間平均で

年利10%はいかない気がします。

でも30年で考えれば2000万問題は余裕ですね



★○○○○○○○○○★



CBWEという中国IT関連の2倍ETFという銘柄がある。

SNS界隈でもこちらの銘柄に多額の資金を

投入してらっしゃる方々を見かけるが、

かなりひどい状態。


中国株の下落が止まらないその理由
6003000315.png
https://mental-physical-healing.com/?p=5208



かくいう私も、2年前と比較すると

個人資産が約2倍に増えている。

自慢したいわけではなく・・・

私の個人資産は増えたが、ほとんど

これといった特別な努力はしていない、ということ。


(注意!)投資はがんばりすぎてはいけない!
Blog6003000313.png
https://mental-physical-healing.com/?p=4747



2035年までに、新車販売の4分の1を

自動運転の車が占めるとも予想されている。

テスラのCEO、イーロン・マスク氏によると、

完全なる自動運転は、みなさんが思っているよりも

はるかに早く実現する!と言っている。


これから必ず普及する自動運転。投資すべきはここだ!
blog6000312.jpg
https://coconala.com/blogs/2837453/165954



・どこの証券会社がいいのか?(それぞれの特徴)

・なぜ日本株や、新興国株ではなく、米国株なのか?

・資産をUPするために最も大切な考え方は?

・NISAってなに?

・初心者は何を買えばいいのか?その他、

投資初心者〜中級者のあなたが疑問に思うことにお答えします。


米国株投資のお悩みについてアドバイスします
6年の米国株投資経験をもとに、あなたの投資のお悩みを解決!

beikokukabutoushino_4.png
https://coconala.com/services/2117166



★○○○○○○○○○★




機能 投資 大人気 ボラティリティ Business ブログ
まち 出会える まち うれしい youtube 体験 金貨 任せる
#コイン #初心者 #学ぶ #仮想通貨 #楽しく #資産を増やす #投資 #資産 #稼ぐ
#リスク #株 #売る #買う #お金 #儲け #ブログ 分別 不要 不要 数える 不要
的 収益 的 おさめる 収益 おさめる 取引所 特 取引所 機能




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11312617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。