アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月16日

クンダリーニが覚醒する!第一チャクラ・子宮 / 活性化! Youtube

180031600300316.jpg



★--------------★




直接相手の声を聞いて、話すことって、

心が満たされたりしやすいですよね。

文字じゃなくて、言葉で気持ちを表現することで

あなたの感情が満たされることがあります。

何を言えばいいのか分からなくなっても、

私がそっと、質問し続けます♡


今聞いてほしい!スピリチュアルカウンセリングします
内容不問!真摯に・ゆっくり・声を聞きながら電話で相談できます

31364455-3611054.jpg
https://coconala.com/services/2118158



その他の出品もこちらへどうぞ♡下矢印1
https://coconala.com/users/2898888


netkara 恋愛カウンセル
https://netj.ever.jp/room_ai.html



★--------------★





エナジーワーカーKumi's ch


チャンネル登録者数 1.61万人










クンダリーニが覚醒する【第一チャクラ・子宮】活性化!











クンダリーニエネルギー活性化・覚醒動画

【女性編】をお届けいたします^^

と言っておりますが、男性に観ていただいても大丈夫です

第一チャクラの他に子宮も活性化している動画ですので

男性には女性より感じ難い可能性があると言う事です


初めまして。スターシードです。お陰様で、

クンダリーニ覚醒しました❣️夜クミさんのチャクラ系の動画を

ループして寝て、朝の起きがけに起こりました

振動数が最近かなり上がっていましたので、

起こってもおかしくないなというタイミングではありましたが、

動画のサポートのお陰です。ありがとうございます。

めちゃ楽しい体験でした。本当にエキサイティング

エネルギーを維持し高めながら、更に楽しみます

動画、まだまだ拝見させて頂きます

ありがとうございます。。。


初めは半信半疑でした。聴いているとどんどん

体が重くなって何かに包まれている感覚になり

心地よかったです。冷え性ですが、ポカポカしてます。

さっきまであった不安感、動悸もなくなり…

とてもビックリしてます!

ありがとうございますまた拝見させてください。




★--------------★



♡2ヶ月という期間、

私があなた様にずっと寄り添って、

支え続けます。

心の安心感と、エネルギー

ヒーラーのサポート力で

一緒にこの恋を成就させていきましょう!


必見!【長期サポート】恋愛相談ずっと支援♡続けます
もう恋に一人で泣かない!あなた様だけに♡寄り添っていきます

love12401220.png
https://coconala.com/services/2180609



スピリチュアルな視点から

あなたの職場で起こる人間関係について

読み解いていきます!

その人物や環境は「あなたが引き寄せている」という事は

宇宙の法則から言って、事実です!


苦手な人!嫌いなあの人!その環境!意味伝えます
全ては必然です 起こっている意味を魂で透視メッセージします!

77d702d3-3597667.jpg
https://coconala.com/services/2109918




★--------------★





関連 育児 悩み ストレス 育てる 相談 カウンセル 助け
診断 ノイローゼ 方法 対策 福祉 介護 占い スピリチュアル
ココナラ 解決 エレキ ヒーリング 転職 就職 結婚 子供
赤ちゃん 退職 貧乏 生活 癒し 家族 チーム アシスト
ツインレイ 恋愛心理 ココナラ サービス #starseed
#オラクルカード #タロットカード #占い #カードリーディング
#メッセージ #アドバイス #宇宙 #スピリチュアル #お金 #引き寄せ
#仕事 #転職 #使命 #運命 #人生 #スピリチュアル #スターシード

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11311034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。