アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月23日

罪に濡れたふたり 北川みゆき

罪に濡れたふたり
北川みゆき


鈴村香純(すずむらかすみ)は偶然海外で出会った鈴村由貴と身体を重ねます。しかし由貴は幼いころに両親の離婚により離ればなれになっていた実の弟でした。そのことを知った香純は、何もなかったことにしようと決意。しかし父の死により同居して近くにいる2人は、どうしても惹かれあってしまいます。由貴には執念深い恭子という恋人もいて、母からも嫌悪されてさまざまな障害が立ちふさがりますが、由貴にはもう香純しか見えなくなっていました。

血の繋がった正真正銘の姉弟の2人。名前も知らないうちに男女の関係を持ってしまったら、もう姉弟だなんて思うのは難しいかもしれませんね。そのうえお互いがお互いを強く求めあうほどピッタリくる2人だったらなおさらです。おもしろいのは、香純がかわいいだけの主人公ではなくて、女の嫌な部分をたっぷり見せてくれるところです。恭子に対する激しい嫉妬、自分に想いを寄せてくる同級生に弟の姿を重ねて身体をゆだねるなど、醜いところも弱いところも、みんな持っていても隠している部分ですよね。震えながら自分の気持ちを隠す香純が、本当に抱きしめてほしい相手は実の弟だなんて、切なすぎる作品です。





作者:北川みゆき
出版社:小学館
掲載誌:少女コミックcheese!
連載開始:1998年12月
巻数:全18巻




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6519058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー








タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。