アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月17日

好きっていいなよ。葉月かなえの人気少女コミック劇場公開!実写化

好きっていいなよ。




好きっていいなよ。解説

葉月かなえの人気少女コミックを川口春奈と福士蒼汰の主演で実写化。友人も恋人も作らずに生きてきた16歳の女子高生・橘めいは、ある日、学校一のイケメン・黒沢大和に過ってケガをさせてしまう。





葉月かなえの人気少女コミックを川口春奈と福士蒼汰の主演で実写化。.jpg



画像元(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会



しかし、大和はめいを気に入り一方的に友だち宣言した上、ピンチから救うためにキスをする。

優しく一途な思いを秘めた大和との日々を通して、めいの周囲には初めての友だちや恋のライバルも出現。時には悩み、傷つくこともありながらも、めいは初めて恋というものを知る。

「森崎書店の日々」の日向朝子が監督・脚本。







好きっていいなよ。劇場公開日 2014年7月12日













posted by bookorange at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6501496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー








タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。