アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村 参加しています。クリッククリック!

「予想・実践記まとめ」ギャンブル、ブックメーカー、FXなど興味ある方はクリック

人気のPCゲームが勢ぞろい!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)

妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月03日

キリンカップ2016、日本対ブルガリア、他

久々の更新です。

申し訳ありません。

ユーロももうすぐ始まりますし、そのときは毎日少しずつ更新&予想をしていくつもりです。

さて、キリンカップです。

豊田スタジアムです。

観戦しにいきます。

この日のために有給つかいますよ。

ではオッズです。


Bosnia-Herzegovina   3.950
デンマーク王国     2.040
引き分け    3.540



日本   1.581
ブルガリア共和国  6.650
引き分け      4.120

さすがに、ホーム日本の勝利は堅いと行ったオッズですね。

あまり、情報がないんですが、初戦はやはり日本勝利に賭けたいと思います。


もう一戦のボスニア、デンマークも楽しみです。

注目は岡崎同僚の、シュマイケルでしょうか。

2015年09月19日

週末の予想です。J1.鹿島ほか

Ventforet Kofu Kashima Antlers

Japan - J League

Kashima Antlers [FT - マネーライン]1.709

今日の予想です。

好調鹿島なのでここで勝負かな。

明日の試合は

Kashiwa Reysol
Montedio Yamagata

Japan - J League

Kashiwa Reysol [FT - マネーライン] @ 1.757

オッズも比較的高いので当てたいな。

ガンバ対鳥栖と浦和対清水も考えたんですが、以外とドローもあるかも。

ガンバは水曜日にACLで劇的な試合をして疲れているから、難しいです。


ヨーロッパリーグも勝負。


Manchester City
West Ham United

England - Premier League

Manchester City [FT - マネーライン] @ 1.263

そして、

Borussia Dortmund
Bayer Leverkusen

Germany - Bundesliga

Borussia Dortmund [FT - マネーライン] @ 1.763

マンCとドルトムントで勝負。

バルサやレアル、バイエルンはオッズが低すぎ、1.080倍とか。

せめて、1.2倍は欲しいな

2015年09月05日

ワールドカップ予選、日本戦について

木曜日、日本はホームでカンボジア戦を迎えました。

よっしゃ、賭けるぞ〜

あれ、ない。

どうやら実力差に差がありすぎて賭けにならなかったようです。

ピナクルでは。

バーレーン対北朝鮮なんかはあったんですが。

おそらく次のアフガン戦もないでしょうね。

カンボジア戦は残念な結果になりました。

もう少し点が入ると思っていたんですが。

もう少しためを作れる選手がいれば、また変わったんじゃないかな〜。


そんなわけでやまざきナビスコカップや、天皇杯で楽しむことにします。

2015年06月06日

ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝、バルサ対ユーヴェ

明日の日本時間早朝、いよいよ決勝です。

オッズをみてみましょう。


Barcelona (n) -対- Juventus 6 6月 11:45UEFA - Champions League
Refresh
マネーラインFT click to collapse contents
Barcelona (n) 1.613
引き分け4.220
Juventus 6.120

やはりというか、圧倒的にバルサですね。

ユベントスだったら、美味しいですけど、あのMSNは超強力。

もう、インチキというか、ズルいと言ってもいいくらい。


さて、僕の予想は、

延長、つまりドローでお願いします。

可能性はあると思います。

最近外れているからな。


2015年03月31日

日本対ウズベキスタン

日本対ウズベキスタン、予想を忘れてましたね。

もちろん、日本勝利を予想していました。

そして、結果は予想以上!!

5−1と圧勝。

本気のウズベキスタン相手にここまで点を取るとは。

ハリル監督、すばらしい。

入場は選手とともに、喜びはでっかく、リアクションもいい。

選んだフィールドプレイヤーすべてを出場させ、破綻していない。

その手腕は疑うべくもない。

今のところ、過去最高の監督なのでは。

次の代表戦が楽しみです。



それに比べ、今やっているオリンピック予選。

なんか、燃えないよな。

スケジュールがきついのは分かるけど。

最終予選がちと心配です。

2015年03月28日

日本対チュニジア、結果

フレンドリーマッチ、日本対チュニジアは2−0で日本勝利!!。

予想も当たりました。

まぁ、そんなことより、とてもよかったです。

ハリル監督すばらしい!!

アギーレ監督の初戦は?というところも多かったんですが、

いや、たしかに先発メンバーには驚きました。

今までの主力が、長谷部、吉田しかいない?

武藤はともかく、川又、永井とびっくりなメンバー。

しかし、これが親善試合ということを見越しての構成だったんですね。

6人まで交代できるというレギュレーションを最大限生かしての采配。

いや、おみごととしかいいようがない。

新戦力を抜擢し、モチベーションを上げ、交代要員にいままでの主力、本田、香川、岡崎を途中出場。

これによって、競争心を植え付けることに成功しました。

本田と香川が同時に並んだときは、すごい絵になっていたし、疲れてきたチュニジアにはかなり脅威となったでしょう。

実際プレイはすばらしいの一言。

役者が違うな〜と思いました。

宇佐見もよかったしね。

あと気になったのは、内田が入ったときの黄色い歓声、

「宇佐見も守備をしています」という実況、どんだけ、守備しないと思われていたんだか。

ジョーカーとしては最高のオプションになるんじゃないかな。


先発メンバーも悪くなかった。

川又、永井のコンビは名古屋でやっているので、前半の核だった。

藤春も時間が経ってゲームに参加でき、後半はかなり目立っていました。

槙野もミスなく、決定機を作らせなかった。

山口蛍、長谷部とともに、効いていました。


とにかく、面白い試合でした。

この一試合でハリル監督はかなりの信頼感と好感を得たと思います。

次の試合も楽しみです。

先発メンバーはどう変わるか。

柴崎、大迫、太田が先発に来るのかな。

GKは誰になるのか?

2015年03月26日

フレンドリーマッチ、日本対チェニジア

日本 チュニジア共和国

International Friendlies

日本 [FT - マネーライン] @ 1.420


いよいよ、ハリルジャパンの初陣です。

ニュースを見ていると、けっこう期待していいのかな、と思います。

日本勝利に賭けます。

2014年12月13日

天皇杯決勝!

2014シーズン最後の試合。

天皇杯決勝は今日。

ガンバ大阪対山形

ではオッズから

ガンバ大阪 1.446
引き分け 4.700
Montedio Yamagata 7.940

やはり、ガンバ有利ですが、おもったより低くない。

やはり一発勝負なので、ミラクル山形を期待している人も多いでしょう。

もうすぐキックオフ。

予想としてはやはりガンバかな。

2014年11月26日

天皇杯準決勝,ガンバ対エスパルス

天皇杯準決勝


26-11月-14 サッカー
1X2 Gamba Osaka (n) vs Shimizu S-Pulse 〜について 試合 . 1.543


26-11月-14 サッカー
1X2 Draw (Gamba Osaka (n) vs Shimizu S-Pulse) 〜について 試合 . 4.360


これはもうガンバの勝利でしょう。

エスパルスははっきりいってそれどころじゃない。

リーグ戦の残留に全力を掲げるはず。

ガンバも優勝がかかっているが,モチベーション的に有利と見ています。

たとえ,メンバーを落としていても。

保険でドローにも賭けました。

ハンデはいいオッズがなかったのでこんな感じにしました。




先週のJは一勝一敗でした。

2014年11月21日

Jリーグ予想第32節、浦和対ガンバ大阪

いよいよ、明日はサッカーJリーグ天王山、浦和対ガンバの大一番です。


では予想行ってみましょう。


サッカー
ハンデキャップ Omiya Ardija (+0.5) vs Kashiwa Reysol 〜について 試合 . 1.854

大宮の残留力、爆発で勝ちと引き分けです。




1X2 Tokushima Vortis vs Sagan Tosu 〜について 試合 . 1.452

ここは素直に、鳥栖の勝ちで。


ん、浦和対ガンバは?

え〜と、すいません。

この一戦は純粋に楽しみたいので、ベットはしません。

ちなみにピナクルでの現在のオッズです。

Urawa Red Diamonds   2.350 
Gamba Osaka      3.090
引き分け      3.560

やはりホームの浦和が有利となっています。

ガンバとしては勝たなくてはなりません。

ドローでも負けに等しい。

アウェーとはいえ、積極的に攻めるでしょう。

それに浦和の守備陣がどう対応するか、そしてカウンターも?

強いて予想するなら、ドローかな?

とにかく、NHK中継もあるので楽しみましょう。
検索
プロフィール
さんの画像

管理人の獅子秋です。ブックメーカーをはじめて3ヶ月ですが、結構楽しんでます。サッカーはず〜と観てきました。基本は鉄板狙いですが、たまに大胆予想が的中?ジャイキリは諦めてます。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
J2予想、大宮に by jFun (08/06)
週末のJ by 鹿島もですね (10/30)
週末のJ by ガンバ (10/30)
W杯を終えて by 名無し (07/15)
W杯,結果グループ最終戦AB by けぴす (06/24)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。