アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村 参加しています。クリッククリック!

「予想・実践記まとめ」ギャンブル、ブックメーカー、FXなど興味ある方はクリック

人気のPCゲームが勢ぞろい!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)

妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月24日

今日のベット

前回の賭けは見事的中。
今回も手堅くいきます。

名古屋 対 徳島 名古屋の勝ち

愛媛 対 湘南 湘南の勝ち

今回はこの2試合。

個人的に注目は、讃岐対富山 かな。

2014年05月17日

no-title

明日の予想

レアルマドリード 対 エスパニョール レアルの勝ち

富山 対 ジュビロ磐田 ジュビロの勝ち

さて問題の湘南ですが、そろそろ引き分けるかな〜なんて

相手が福岡なんで、何故か福岡戦だと勝てないんですよ。

とはいえ、賭けるにしても小額かな。

2014年05月08日

一進一退

徳島初勝利から、書いてなかったのね。

ヨーロッパはいよいよクライマックス。

各国、W杯メンバーも発表されてます。

もともとブックメーカーはこのW杯目当てだったので、非常に楽しみです。

あとはJ2もあるし、そっちでは必ず毎回予想を書きます。

約束します。

予想はむづい。

2014年04月29日

徳島初勝利

徳島ヴォルテス初勝利おめでとうございます。

予想は外れましたが、悔いなしです。

次は仙台戦、チャンスはあると思います。
見送りかな。

それより
 仙台 対 川崎 がスコアレスドローなのが痛いかな。
 浦和 対 横浜 浦和勝利は当たり!!

横浜の得点力が心配です。

次回は5月3日。
実は名古屋対セレッソ、観に行くんですよ。
楽しみです。

2014年04月28日

明日の予想J1

絶好調です。
7連勝くらいしてます。

ヤンキースまーくんで勝ちました。

マンU、勝ちました。

Jリーグでも湘南、磐田などで勝ちました。


明日の予想はJ1で行きたいです。

まずは

甲府 対 徳島  甲府の勝ち
浦和 対 横浜  浦和の勝ち
仙台 対 川崎  川崎の勝ち

さ〜て、どうでしょうか

2014年04月20日

結果

え〜今回はあまり書きたくないけど、仕方ない。

J2の試合、3試合の予想は

全滅でした。

ショック大

けっこう自信あったんだけどな〜。

讃岐 福岡
磐田 横浜
富山 千葉

すべてドロー

あ、ACミランは勝ちましたね。

またがんばります。




2014年04月19日

明日の予想J2、セリエA

さ〜て、明日の予想です。

J2
ジュビロ磐田 対 横浜FC ジュビロの勝ち

富山 対 ジェフ千葉   ジェフの勝ち

讃岐 対 福岡      福岡の勝ち

セリエA

ACミラン 対 リヴォルノ ミラン勝ち

って、いまやってるじゃん。あ、2−0で勝ってるわ。

さ〜て、

J2の富山、讃岐戦はかなり倍率が美味しいので楽しみです。

今日のベットJ1

今日のベット

徳島 対 清水

清水の勝ち。

倍率は1.671倍。

これ美味しいよね。

もちろん鉄板とまではいかないけど、

2014年04月14日

ACミラン

日曜日深夜の試合、

ACミラン 対 カターニャ は見事ミランの勝利。

とりあえず的中しました。

調子が出てきたようで、うれしいです。

賭けてないけどインテルも勝ったし。




2014年04月10日

ヨーロッパCL

AマドリーVSバルサ
バイエルンVSマンU

この二試合は両方ともホーム勝利に終わりました。

2dレグはすべてホームが勝ったことになります。

やはり本場ではホームが圧倒的有利なんですね。
コレくらいのレベルだと特に

日本ではまだここまでは行きません。


ここにチャンスがあるのではと思ってます。
さがすとアウェーの方が明らかに強くてもそこそこの配当額の試合がちらほら

こういうチャンスを手にしていきたいです。

ウイニングイレブン2014-PS3
【キャンプ】中古携帯/本/ゲーム
新品PS3ソフト。どんどんリアルな描写に進化。日本代表新ユニフォームもチェック!プレイ人数1?7名!


楽天市場 by ウイニングイレブン2014-PS3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

検索
プロフィール
さんの画像

管理人の獅子秋です。ブックメーカーをはじめて3ヶ月ですが、結構楽しんでます。サッカーはず〜と観てきました。基本は鉄板狙いですが、たまに大胆予想が的中?ジャイキリは諦めてます。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
J2予想、大宮に by jFun (08/06)
週末のJ by 鹿島もですね (10/30)
週末のJ by ガンバ (10/30)
W杯を終えて by 名無し (07/15)
W杯,結果グループ最終戦AB by けぴす (06/24)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。