アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村 参加しています。クリッククリック!

「予想・実践記まとめ」ギャンブル、ブックメーカー、FXなど興味ある方はクリック

人気のPCゲームが勢ぞろい!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)

妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月10日

ヨーロッパCL

AマドリーVSバルサ
バイエルンVSマンU

この二試合は両方ともホーム勝利に終わりました。

2dレグはすべてホームが勝ったことになります。

やはり本場ではホームが圧倒的有利なんですね。
コレくらいのレベルだと特に

日本ではまだここまでは行きません。


ここにチャンスがあるのではと思ってます。
さがすとアウェーの方が明らかに強くてもそこそこの配当額の試合がちらほら

こういうチャンスを手にしていきたいです。

ウイニングイレブン2014-PS3
【キャンプ】中古携帯/本/ゲーム
新品PS3ソフト。どんどんリアルな描写に進化。日本代表新ユニフォームもチェック!プレイ人数1?7名!


楽天市場 by ウイニングイレブン2014-PS3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【このカテゴリーの最新記事】

2014年04月08日

予想はよそう

ヨーロッパチャンピオンズリーグ2dレグ

今回は見送ります。

だって予想付かないんだもん。

これも勇気です。


あと本田選手リーグ戦の初ゴールおめでとう!!

2014年04月06日

勝ちパターン

ブックメーカー始めてそろそろ勝ちパターンが分かった気がします。

うん、気のせいかもしれないけど

とりあえず、Jリーグ

J1なら徳島に賭けましょう。
今のところ全勝です。

J2の方が予想しやすい。
ジュビロと下位チームならかなりの確率で勝てそう。

J1よりJ2の方が戦力差があるので予想はしやすいです。


ヨーロッパサッカー。
ずばりホームの強豪。

バイエルンでもアウェーは負けるくらいですからね。
もっとも優勝決まっているからモチベーションが落ちていたかも。

野球は今のところ全勝です。
そんなに賭けてないけど。

テニス、ベスト4で倍率低いとこ賭けてたけど、かなり負けた。
まだまだですね



GI全勝利記録V4(2005~2007)~ターフのヒーロー16~ [DVD]
ERJ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GI全勝利記録V4(2005~2007)~ターフのヒーロー16~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2014年04月03日

勝ちと負け

ヨーロッパチャンピオンズリーグは
予想に反して二試合ともにドロー

結果は負けでした。


ショック。

結局レアルとドル、PSGとチェルシー戦は見送ってしまった。

そしたら今度はホーム勝ち



こんなものか

でも横浜巨人戦は、大逆転で巨人勝利!!

勝ちぃ〜〜〜〜〜!!

さらにACLで横浜Fマリノスに賭けていたのでコレも勝ち!

とりあえず楽しめてます

2014年04月01日

ヨーロッパチャンピオンズリーグ

巨人戦勝利で気を良くしたところで、

こんどはこちら

準々決勝 FCバルセロナ VS アトレチコ・マドリッド

準々決勝 マンチェスター・ユナイテッド VS バイエルン・ミュンヘン

ここは前評判通り

バルサとバイエルンにベットしたいと思います。

でもこの勝負香川が活躍してくれたら、外れてもいいな。


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦
コナミデジタルエンタテインメント
2014-05-22


Amazonアソシエイト by ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






今日の結果

横浜対巨人

1対2で巨人勝利!!で的中!

やった。

でも延長戦、いい勝負だったよ。
過去二年で9勝しかしていないらしいが、今年はそうはいかないかも。


実況パワフルプロ野球2013
コナミデジタルエンタテインメント
2013-10-24
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 実況パワフルプロ野球2013 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)
講談社
諫山 創

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2014年03月31日

明日の予想4/1

さ〜て、では早速予想にいってみます。

明日の予想

セントラルリーグ

 横浜対巨人

ずばりここしかない。
もちろん巨人の勝ちです。(横浜ファンの方ごめんなさい)

ここ二年の対戦を見ても圧倒的優位。

元々ブックメーカーはそういう確率が高い対戦をコンスタントに

稼ぐもの。

明日はチャンピオンズリーグを予想してみたいです。

byしゅう

キッズ【ADIDASウェア】O38458 GIANTS ジャイアンツ レプリカ ビジターユニフォーム WSP LIGHTONIX /ABCマート楽天市場店
ABC-MART楽天市場店
読売ジャイアンツのオフィシャルグッズ。こちらはビジター用のキッズモデルのレプリカユニフォームになりま


楽天市場 by キッズ【ADIDASウェア】O38458 GIANTS ジャイアンツ レプリカ ビジターユニフォーム WSP LIGHTONIX /ABCマート楽天市場店 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2014年03月30日

ピナクルスポーツ

ぼく、しゅう916の使用しているサイトはピナクルスポーツ

掛け率も高く日本語対応していて、
いろいろ調べたところもっとも敷居が低い(と思われる)サイトです。

いままで賭けた試合は

欧州サッカー

Jリーグ(1部2部)

テニス

プロ野球

です。
ほかにもいろいろあるんですが、(バスケ、バレー、F1、ダーツなんてのも)
よく分からないからやりません。

やはり自分の興味のある物しかやりたくないですし。

その方が楽しいでしょ。

今のところ買ったり負けたりで残金は29000ちょい
もう少し勝ちたいな

ブックメーカーはじめました

このブログはブックメーカーと呼ばれる、スポーツ予想サイトです。

ブックメーカーとは
wikiによると

「ブックメーカー (bookmaker) とは欧米における賭け屋である。ちぢめてBOOKIE(ブッキー)と呼ぶ。台帳 (book) をつける奴、すなわち日本語のノミ屋を意味する場合が多い。」

まぁぶっちゃけギャンブルですね。

始めたのは3月14日。
軍資金は25,000なり。
完全にお小遣いの範囲です。(会社員ですので)

初めての予想はチャンピオンズリーグ、バイエルンVSアーセナルの2dレグ。
コレが見事ドロー的中!

画像


賭けたのは1000円で的中6.53倍つきました。
今から思えば完全なビギナーズラックでしたけど。


コレは昨日のJリーグ、広島対徳島

画像


コレも的中。
リターンは少ないですが、こんな物です。

めざせ!ブックメーカーでお小遣い!!



エルフズサーカスA5-2穴 ノートブック キャッシュブック(家計簿・お小遣い帳) [m][matome-a5]
雑貨メーカー直営店舗アーティミス
エルフズサーカスのかわいいキャッシュブックノート。中にもエルフ君たちのイラスト入りです。■サイズ:縦

楽天市場 by エルフズサーカスA5-2穴 ノートブック キャッシュブック(家計簿・お小遣い帳) [m][matome-a5] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
検索
プロフィール
さんの画像

管理人の獅子秋です。ブックメーカーをはじめて3ヶ月ですが、結構楽しんでます。サッカーはず〜と観てきました。基本は鉄板狙いですが、たまに大胆予想が的中?ジャイキリは諦めてます。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
J2予想、大宮に by jFun (08/06)
週末のJ by 鹿島もですね (10/30)
週末のJ by ガンバ (10/30)
W杯を終えて by 名無し (07/15)
W杯,結果グループ最終戦AB by けぴす (06/24)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。