新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2022年01月11日
【プラスヴァンドームの20近況 2021.11.11】
出資馬プラスヴァンドームの20の近況です。
プラスヴァンドームの20(メス・父ロードカナロア)
兄は仏チャンピオンスプリンター
社台ファーム在厩。騎乗調教開始時より非常に順調で
当初はロンギ場、ウォーキングマシンと並行して
週に2日直線坂路コース(1000m)で
馴らしを兼ねて軽めのキャンターを行っていました。
現在は週3日直線坂路コース(1000m)入りしており、
ハロン20秒のキャンターを消化しながら、
その後には周回コースでもキャンター2000mを乗り込んでいます。
また、ウォーキングマシン運動も並行しており、
体力強化もできてきました。
騎乗者を選ばず乗りやすい馬なので、
メンタル面での成長は著しいと感じています。
丸みのある馬体ですが、今後は筋肉もついてくると思われ、
さらに良い馬体になってくることでしょう。現在の馬体重は452sです。
インゼルサラブレッドクラブさんに入会し、
プラスヴァンドームの20に出資しました。
初年度はこの馬、1頭のみの出資ですが徐々に増やしていきたいと思います。
このブログを書いているのは既に年が明けてますが、
少しさかのぼって近況を記載したいと思います。
コメントから凄く順調に調教も進んでいるみたいですね。
乗りやすい馬との事でこの辺はレースに向かうにあたって重要ですね。
募集コメントにありましたが
スタッフの指示に素直に反応できる性格の持ち主との事です。
レースでの折合いも問題無いのではないでしょうか。
短距離、マイル戦で鋭い末脚を繰り出して欲しいですね。
プラスヴァンドームの20(メス・父ロードカナロア)
兄は仏チャンピオンスプリンター
社台ファーム在厩。騎乗調教開始時より非常に順調で
当初はロンギ場、ウォーキングマシンと並行して
週に2日直線坂路コース(1000m)で
馴らしを兼ねて軽めのキャンターを行っていました。
現在は週3日直線坂路コース(1000m)入りしており、
ハロン20秒のキャンターを消化しながら、
その後には周回コースでもキャンター2000mを乗り込んでいます。
また、ウォーキングマシン運動も並行しており、
体力強化もできてきました。
騎乗者を選ばず乗りやすい馬なので、
メンタル面での成長は著しいと感じています。
丸みのある馬体ですが、今後は筋肉もついてくると思われ、
さらに良い馬体になってくることでしょう。現在の馬体重は452sです。
インゼルサラブレッドクラブさんに入会し、
プラスヴァンドームの20に出資しました。
初年度はこの馬、1頭のみの出資ですが徐々に増やしていきたいと思います。
このブログを書いているのは既に年が明けてますが、
少しさかのぼって近況を記載したいと思います。
コメントから凄く順調に調教も進んでいるみたいですね。
乗りやすい馬との事でこの辺はレースに向かうにあたって重要ですね。
募集コメントにありましたが
スタッフの指示に素直に反応できる性格の持ち主との事です。
レースでの折合いも問題無いのではないでしょうか。
短距離、マイル戦で鋭い末脚を繰り出して欲しいですね。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image