アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月13日

スーツはモテるは本当か?仕事での服装に変化が!?

こんばんは。

28歳の僕の周りでは、スーツからジャケパンスタイルに変わろうとしております(´・ω・`)
仕事はスーツでしょ!から時代は変わったもんです。

これはジローラモの影響でしょうか。
みんなイタリアンスタイルで働いております(^^)/

でも実は女子からの評価はと言いますと。。。





また出たよジャケパン(笑)
また、グレーとネイビーだし(笑)
とりあえず流行に乗ってみましたって感じだよね(笑)

などなど厳しいお声も聞こえてきたりで、小心者の僕ちんはなかなか踏み出せないのです。。。

オシャレに敏感=オシャレではないようで、そこらへんの塩梅が非常に難しいのです。

髪を切った次の日に学校や会社に行きづらいように、服装を変えるタイミングってとても難しいし緊張する。。。
つくづく小心者ですね(´・ω・`)

皆さんの会社などではどうでしょうか。

ジャケパンスタイルへの評価って実際どうなの?がとても気になります(/ω\)

女々しくて女々しくてつらいよーぉ♪

以上、くだらない僕ちんのなやみでした(´・ω・`)

ちなみにこんなファッションサイトみて勉強してます。
◆メンズファッションプラス
http://www.mensclub.jp/

◆40代のメンズファッション
http://xn--de-fg4atdl1d2gxdvc6fi.net/







ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。