アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

2023年04月02日

【soel】 DELICATE フェミニンオイル

large_5.jpg
【soel】 DELICATE フェミニンオイル

超低温かつ手作業で抽出し厳選された3種類のオイルをブレンドした天然植物由来100%のフェミニンオイル。

\4,800 (税込)


こんな方におすすめ

Highly Recommended For

VIO脱毛していて乾燥が気になる
ニオイやムレが気になる
冷えやストレスを感じやすい
セックス時に性交痛を感じる

01保湿力が高い3種類のオイルが配合 ※USDA・ACO 認証取得

世界的に最も厳しい2種類のオーガニック認証を取得。

02リラックス&リフレッシュできるジェンダーレスな優しく包んでくれる癒しの香り

スイートオレンジを基調に、爽やかな柑橘系の香りを華やかさに。かつ上品のあるローズゼラニウムとジャスミンをブレンド。
リラックス&リフレッシュできるジェンダーレスな優しく包んでくれる癒しの香りで心も体のデリケートも癒されていきます。

Step1 リラックスした体位
自律神経と気持ちをリラックスさせるために雰囲気つくりも大切です。 照明を落として、気持ちをリラックスさせましょう。 スポイトの先がオイルに浸った状態でスポイト頭部を軽く押しオイルを吸い上げます。(目安スポイト1滴から2滴)

Step2 腟まわりに触れる
利き手の人差し指にオイルをたっぷりつけます。指を大陰唇(お膣の左右にふっくらと盛り上がっている皮膚)に当て、お尻から上に向かって優しくなでるようにオイルを塗ります。同様に小陰唇(大陰唇の内側にありクリトリスから会陰あたりまでの部分)や腟口、会陰にも行いましょう。オイルは高保湿のため肌がしっとりする程度に、うっすらと塗布します。お腟まわりにオイルを塗ったり、コットンにオイルを塗布してコットンごと皮膚に塗布するオイル湿布として貼ったりするだけでも、お腟は温まり、お肌が柔らかくなり、うるおいを取り戻します。

Step3 お腟に指を入れる ※お膣の中に指を入れる際にはデリケートな粘膜を傷つけないよう、爪の長さの確認をするなど衛生面での配慮をした上で行ってください。
※人差し指は曲げないように真っ直ぐ入れてください。
手のひらを清潔な状態にします。利き手の人差し指にオイルをたっぷりつけ、深く深呼吸をしてフーッと息を吐きながらゆっくりと第2関節までゆっくりとお腟の中に入れていきます。ゆっくり優しく指を動かしながら時計回り3時から9時の方向へぐるりと1周、膣壁にオイルをなじませます。指を入れた状態で軽く「キュッキュッ」とお膣を締めてみましょう。
※STEP3のときに指がキュッと絞めつけられていない場合は「骨盤底筋群の機能が低下している可能性が高い」と言われています。オイルを塗布した自分の指を膣の中に入れ、膣の中を人差し指(第二関節まで)を真っ直ぐ伸ばした状態でゆっくりと息を吐きながら優しくマッサージすることにより「骨盤内の血流がよくなって卵巣が活性化」していきます。更にはホルモンバランスが整い、膣の乾燥を防いで粘液がしっかり出るようになります。

Step4 親指をお膣に入れる
今度は親指にオイルをたっぷりつけ、親指の腹を下に向け(爪が正面を向く)、第1関節までをフーッと息を吐きながらゆっくりとお腟の中に入れます。指を上下左右に動かし、優しくもみほぐしていきます。
※親指は曲げないよう真っ直ぐの状態で入れてください。STEP4を行うことにより「便秘解消」「尿もれ軽減」に繋がります。お尻の穴に近い時計回り6時の方向は腸にアプローチがかかりやすいため排便がスムーズになり下腹部がすっきりしていきます。
※お膣の中に指を入れる際にはデリケートな粘膜を傷つけないよう、爪の長さの確認をするなど衛生面での配慮をした上で行ってください。VIO脱毛をしている方は特に敏感なお肌になっていますので、VIOの部分全体に手のひらで優しく温めながら塗布してください。マッサージでお膣の筋肉を動かして「潤い・引き締まった柔軟なお膣」を目指していきましょう。

アイテム説明
【商品説明】
超低温かつ手作業で抽出し厳選された3種類のオイルを配合。
全て生命力豊かな植物の栽培や抽出方法にこだわり抽出したオイルです。

1.セサミオイル*1配合
soel全シリーズに配合されているセサミオイル*1を配合。
スリランカのサバンナ地帯で無農薬栽培され、手作業にてゆっくりと時間をかけて丁寧に低温で搾られるセサミオイル*1。
天然植物由来の生きた酵素や、ビタミン、ミネラルがたくさん含まれ、フレッシュで肌なじみがよく伸びがいいオイル。
*1ゴマ種子油/保湿成分

2.バオバブオイル*2配合
アフリカやサバンナ地帯で「生命の木」と呼ばれているバオバブの種子から搾られたオイル。
バオバブオイル*2は、わたしたち人間の体内では生成されにくい良質な脂質とビタミンがたくさん含まれた「希少価値の高い」オイル。
*2バオバブ種子油/保湿成分

3.カカイオイル*3配合
ビタミンEが多く、その他リノール酸、レチノールがたくさん含まれたカカイオイル*3。 その美容効果は美容オイルの中でも人気のオイル。
*3カリオデンドロンオリノセンセ種子油/保湿成分

デリケートゾーン用オイルとしてはもちろん、スキンケアとしても使用でき、乾燥を防ぎながら、しっとりとやわらかく、ふっくらとハリと弾力のあるお肌へ導きます。
香りは天然精油100%でブレンドされたスイートオレンジ*4を基調にローズゼラニウム*5、ジャスミン*6をブレンドし爽やかな柑橘系の香りと華やかさかつ上品さのある香りを表現しました。
*4ビターオレンジ葉/枝油
*5ニオイテンジクアオイ花油
*6ジャスミン油

【ご使用方法】
@スポイトの先がオイルに浸った状態でスポイト頭部を軽く押し、オイルを吸い上げます。

Aスポイトで吸い上げたオイル(スポイト2〜3滴)を手のひらに落とし、手のひらで温めます。
大陰唇部分や乾燥が気になる部分にオイルを塗布し、会陰部分(膣口と肛門の間)にクルクルと円を描くように マッサージしていきます。
特別なデリケートゾーンケアとして使用する場合はコットンにオイルを含ませ「デリケートパック」として使用するのもオススメ!

Bデリケートゾーンの他にもお体の気になる箇所、ネイル・髪・お顔・かかと・肘膝・バストなど全身にお使いいただけます。
※マッサージとして使用の場合の目安:週1~3回の使用量目安です。

【内容量】
30mL

【商品サイズ】
112 x 38 x 38

【全成分】
ゴマ種子油、バオバブ種子油、カリオデンドロンオリノセンセ種子油、オレンジ果皮油、ベルガモット果実油、ビターオレンジ葉/枝油、ニオイテンジクアオイ花油、ジャスミン油

【原産国】
日本


【soel】 DELICATE フェミニンオイルはこちら






コスメキッチン公式オンラインサイトはこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BK033+ANF74Q+3U1G+5YZ77

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11920116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
リンク集
QRコード

エステ・スパランキング