アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

広告

posted by fanblog

2020年10月31日

銀イオンとカキタンニンのチカラ。洗うだけでニオイケア、フレグランス効果まで。【Rapterグルーミングボディウォッシュ】

「今を生きる男性を応援したい」という想いから生まれたブランドRapterです。

何かと変化の多い30代。
仕事はどんどん責任が重くなる、家庭でも家事や子育てでも忙しい。
そんな毎日に一生懸命に向き合っているうちに、自分の時間がなくなり気がついたら心も体もボロボロ。
「昔見た大人のオトコってこんなんだっけ?」と不安になることも。
そんな一生懸命頑張っている男性がRapterのボディウォッシュを使うことで自分を大切にするきっかけにしてもらい、
そして、本来もっていた自信を取り戻して欲しいという想いから立ち上げたブランドです。(暑苦しくてすみません!笑)





グルーミングボディウォッシュは男性の悩みに多い「ニオイ」のケアが洗うだけでできる商品です。
Point1 ニオイケア
ニオイは細菌が汗を分解して発しますが、グルーミングボディウォッシュは銀イオンと柿タンニンを配合しているので、
ニオイの元となる菌の繁殖を抑制します。
さらにメリアアザジラクタ葉エキス、ローズマリー葉エキスも配合し、
殺菌・抗菌効果を強化しているから長時間ニオイの元からブロックします。

Point2 ボディフレグランス
洗い上がりにはほのかに香るフレッシュフローラルの香り。
甘さとわずかにセクシーさを残す、男性だけでなく、女性が嗅いでも好感を持つ香りへ。
ただ、「機能がある」だけじゃつまらない。使ってて「楽しい」「気分がのる」ものにしたい。
そう思ってこだわりました。





「一生懸命に働く男性を応援したい」
そんなところから商品開発が始まりました。


一生懸命に働く男性にとって自分の体は資本そのもの。

しかし、多くの男性が自分の心と体を大切にできていないんじゃないか
という疑問点にいきつきました。


時代の変化とともに男性の役割は増えてきています。


昔はがむしゃらに働いていればよかった。そして、荒っぽくてもそれが男らしかった。


そんな時代は終わり、器用さ、マメさ、子育てに協力する前向きな姿勢。



仕事以外にプライベートでも求められることが増えました。

商品を使うことで、自分の体と向き合い、そして人生と向き合い、
たくましく生き抜いていく男らしさと、スマートさを兼ね備えた男子になってほしい。


そんな想いを込めた商品です。


そして、洗うだけで「ニオイ」のケアができれば、きっと普段の自分に自信がつき、公私ともにきっといい循環になるはずと考えました。

ニオイは、汗を細菌が分解するときに起こります。
Rapterグルーミングボディウォッシュは消臭効果の高い「銀イオン」と「柿タンニン」を配合し、ニオイのもとを徹底的に洗浄します。


さらにそれらの成分をカプセル化をすることで効果が持続するように致しました。

日中の仕事から、夜のお酒の席まで、1日中ニオイコントロールします。


ニオイだけでなく、洗い上がりにはフレグランス効果で、爽やかなフレッシュフローラルの香りが体を包み込みます。


また、顔の第一印象も大事にしていただきたいという想いから化粧水もご用意しました。

これ1本でテカリの抑制や毛穴の引き締め、目じりケア、髭剃り後のケアができる商品になっています。



詳細はこちら→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOMVM+8AVX9E+33NQ+HVNAR

【体がクサイ】体の臭いを消す方法3選!デオナチュレ最強過ぎて無臭になります。 体臭/イイ匂い/ワキガ/脇汗【美容室メロウ】
https://www.youtube.com/watch?v=9uRr3ve-oTA





銀イオンとカキタンニンのチカラ。洗うだけでニオイケア、フレグランス効果まで。【Rapterグルーミングボディウォッシュ




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10292025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
リンク集
QRコード

エステ・スパランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。