アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

予想対決のゆくえ・・・そして卒業

おつかれさまです。

本日の道場破り 予想対決!!

NASさんからは、T.Hさんにお相手いただきました。

舞台は、福岡女子リーグ
女子戦 好きな私としては 好勝負を繰り広げられると思っていました。


まずは、1R 3Rと お互いに 3連単的中と序盤は好スタートを切りました。


今節は、私自身 初日で足は把握してたと思っていたので
今日こそはと かなり勝利を意識していましたが、
いざ蓋を開けてみると

T.Hさん  2連単4本 3連単4本 的中

私 ななし 2連単4本  3連単3本  的中と、

勝敗は、見事NASさん側が勝利されました。

ただ、お互いに不完全燃焼のような結果となってしまった気がします。

T.Hさん 本日はありがとうございました。



実は、本日の予想対決は秘めた想いがありました。

この対決で負けてしまったら 私は「卒業」を決意していました。

そして 今日 その日を迎えてしまいました。
今後 競艇日記には「ななし」は現れません。
もし、「ななし」さんがコメントしても それは私ではなく別人です。



今日から 私 ななしは、卒業します。



そして 私は 明日から・・・・・・・・



「 NANASHI 」と名を変えて新しく活動します。


ハンドルネームについては、今回の騒動で
数人の方から名前の変更を勧められておりましたので
名前を変更する良い機会だったと思います。

ということで 
新生「NANASHI」を これからも応援宜しくお願いします。



今日は、ツレと一緒にボート三昧でした。

ツレはボート歴は浅いながら
プロにも一目置かれてる予想センスの持ち主で

3連単は 5R 8980円  8R 8730円を始めとした7本的中

さらに 2連単は  2R 3900円   3R 2490円を含め6本的中と

私の予想をあざ笑うかのようにバシバシ的中してました。

そして最後に帰り際に残した一言は、
今節は、「エンジン良い平高と山下の2,3着付けで買っておきなよー!」でした。

はい おっしゃるとおり そういたしますm(__)m






この記事へのコメント

   
プロフィール

NANASHI
ボートレース予想師NANASHIです。 毎レースごとに 周回展示 スタート展示を見て予想するスタイルです。 スポーツ新聞 専門誌は前日予想ですが、 私は、レース直前の気象条件やスタ展示 周回展示のエンジンの調子を感じて予想してます。 ボートレース初心者さん これから競艇を始めたい人に参考になるような予想ができればいいかな〜と思ってます。 ほぼ毎日無料でボートレース予想やってます。   2013年度は 6月時点 予想ブログで  万舟券的中回数  17回(日々更新中)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/boatracefreeyosou/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。