アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014.4.20 的中確率60% 3連単狙い目 結果








16レース予想しました。
予想レース場
津、大村、宮島、尼崎、戸田、桐生、丸亀です。

10本は的中したいですね。



4R 12:23
1-2-35
結果1-2-5 380円 的中
萬のインは80%くらい逃げる。
廣瀬より外は握って前に来れる人はいないだろう。
3着争いは機力が同じならテクで塩崎。
塩崎が小林に遮られると梅内が先着か。が予想でした。

レースは、上位2艇は予想通り。
高めの3梅内が5艇身以上先行していたが、
リード守れず5塩崎がアッサリ抜き去る。
1萬、2廣瀬がスタート力プラス伸びで
十分ハンドル入れられるくらい3梅内より前にいた。
1,2の間でかなりのスタートと機力差がない限り
淡水静水面で決まる典型的な1-2レース。
裏を無視できる分予想は楽だが、配当が安いのは当たり前。
こんなレースは舟券上級者なら「一点予想」なんだろね。



9R 14:53
1-2=3
結果 1-4-5 2,710円



10R 15:25
1-2-346
結果 1-4-2 1,240円



11R 15:58
1-2-9
結果3-6-4 45,850円

6佐野がコース動き、162-345
2笠原が捲り態勢になり、1河村がインから応戦。
両者がやり合うところを3塩崎が差し抜け。
進入乱れるレースは、インから買うには不向き。



大村
3R 13:25
1=2-3
結果 1-4-3 3,890円


5R 14:31
1-3-4
3-4-1
結果 3-1-4 620円 的中

枠なりから3川北がスタート覗くが、1牧を安全策で先に回してマクリ差し1着。
捲り差しの分、インが残り4古澤が捌きで3着。
最初に3=1-4で予想していたが、川北は不器用な選手で捲り差し勝ちは少ない。
その分、捲りきり1着か、マクレず2着と予想でハズレ。


宮島
10R 15:35
1-2-346
結果 1-4-6 3,310円


尼崎
7R 13:39
1-24-246
結果 1-2-3 3,250円



11R 15:48
1-2-456
結果 1-2-5 900円
枠なりから機力通りの決着。
感想なし。



戸田
7R 13:46
1-3=5
1-3-4
5-1-6
機力良い5川上が金星。
6藤井が3着はハナから考えておらず。
前日予想では機力気になった5川上を過小評価していた。


桐生
7R 17:53
1=4-5
4-5-1
結果 4-5-1
枠なりから4鎌田が捲り一撃。
2,3着は、伏兵が1Mミスターンして捌き上位が抜け出した。
捌きと機力が揃っていればA1は展開以上の対処や動きをしてくれる。
6嶌も展示は良い動きで、4鎌田の捲りなら6嶌の3着もアリだろう。


丸亀
5R 17:16
1-3-4
結果 3-4-5 6,810円


6R 17:42
1-2-45
結果 1-2-3 1,350円



8R 18:35
2-1-35
結果2-1-6 2410円
人気は1宮迫、2田中との折り返し。
しかし、宮迫のイン戦は先マイを好み差されやすく
今節、過去2走で2コース差しを決めている田中を本命。

レースは田中がテクでギリギリ差しきり勝利。
展示は、5高橋より3白井、6永田がよく見えた。
上位は予定通りの展開で3着争いは、3白井と6永田。
展示通りのレースだった。




10R 19:36
1-24-243
結果 1-2-4 910円的中

枠なりから3吉川が握るも山田に張られ気味にターンされて
ひとりで転覆。
山田が1着抜け出し。
差した2杉田が 4森定を2M捌いてアッサリ。

やっぱり吉川は3コース苦手。
機力は杉田が相対評価で良いと思っていた。
そのままの着順だった。




11R 20:07
1-2=3
1-3-56
結果 1-3-2 580円的中
優勝候補筆頭の田中のイン戦。
相手軸は、スタートキレてる今泉。
三番手は、イン田中が差し場を同郷の宮迫に作る。
宮迫が残せないなら岩津、中岡にもチャンスあり。と予想。

レースは、やはり田中が早めに握る。
差し場を貰った宮迫は、2M際内差した4嶋田に張られ
3今泉が抜け出し。6中岡と宮迫の争いは、機力に勝る宮迫が先着。
4嶋田の頑張りに焦りましたが、後は機力通りの決着。



この記事へのコメント

   
プロフィール

NANASHI
ボートレース予想師NANASHIです。 毎レースごとに 周回展示 スタート展示を見て予想するスタイルです。 スポーツ新聞 専門誌は前日予想ですが、 私は、レース直前の気象条件やスタ展示 周回展示のエンジンの調子を感じて予想してます。 ボートレース初心者さん これから競艇を始めたい人に参考になるような予想ができればいいかな〜と思ってます。 ほぼ毎日無料でボートレース予想やってます。   2013年度は 6月時点 予想ブログで  万舟券的中回数  17回(日々更新中)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/boatracefreeyosou/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。