アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なりすましにはご注意!

おはようございます。

昨夜、私ではない「ななし」さんが また登場してましたね。
以前から、何度か「別人のななし」さんが書き込みされていました。
中傷的なコメントでないなら問題ないから放置してましたが、

今回は、私が寝入っている間に
かなりイキの良い「ななし」さんが現れましたね。

日記に参加されてる方々も誤解されているようですが、
あれは私とは別人の「ななし」さんです。

書いてることも若干キャラかぶり!?なので
「競艇日記」の中では長くお付き合いさせていただいてるタカさんでさえ
みなさんと同じ勘違いされているのではないでしょうか(ノω・、)


最近の、「競艇日記」は一日1万件のアクセスと書かれてました。
ほんの2年前には、一日300人ほどのアクセスだった時
ほとんどの書き込みが
「茶が崎男」さん 「りゅうじ」さん 私「ななし」だった頃が懐かしい思い出です。

NASさんの「競艇日記」が
このように多大な影響力を持つようになったのは正直 私も嬉しく感じておりますが
ここ最近の日記内の騒ぎを見ているとネットの怖さも感じております。


競艇日記を読んでおられる一万人以上の
ファンのみなさま すべての方に誤解を解いてもらえるのは
ネット社会では 完全に無理でしょう。


NASさんの日記に弁解を書くと
騒ぎが大きくなったから
「なりすまし被害」で治めようとしてると
憶測だけで語る事態が続くこともあるでしょう。
私のことで人様の板を汚すの申し訳ない気持ちになります。


以前より 私とは別人の「ななし」さんが現れた時に
このような事態に備えず 何も対策を取らなかった私に責任はあるでしょう。


今から 大作 練ります。




この記事へのコメント

   
プロフィール

NANASHI
ボートレース予想師NANASHIです。 毎レースごとに 周回展示 スタート展示を見て予想するスタイルです。 スポーツ新聞 専門誌は前日予想ですが、 私は、レース直前の気象条件やスタ展示 周回展示のエンジンの調子を感じて予想してます。 ボートレース初心者さん これから競艇を始めたい人に参考になるような予想ができればいいかな〜と思ってます。 ほぼ毎日無料でボートレース予想やってます。   2013年度は 6月時点 予想ブログで  万舟券的中回数  17回(日々更新中)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/boatracefreeyosou/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。