アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

平和島SG エンジン評価

出走表にあらかじめ印を入れておけば予想で迷う場面も少なくなると思います。
と銘打っていたら
本日 かなりのエンジン変化がありましたね。

周回展示でエンジン変化に気付いて
万券ゲットできました。
ただ、山崎の上昇度はビックリです。


3日目 終了時点でのエンジン評価です。
明日は、強い追い風の予報です。
波乗り巧者を狙った方がいいかもしれませんね。

結果出なかったですが、石渡が展示気配は上昇してました。
風が強いなら十分出番ありそうです。


G1 SGでは、テクニックの差はエンジンの善し悪しで埋めてくれます。
予想の基本は エンジン評価高い方(重い印)から軸に据えます。
高評価エンジンの選手が人気薄の時に狙うのが「高配当獲るコツ」です。


今日は5枠で今井を狙いうちしました。
道中は万券で走ってましたよ。
しかし、残念ながら1枠 石野の追い上げ3着で万券は逃げていきました。


吉田弘 山本の両者は、少々レース失敗してましたが、
簡単にミスを取り返せるくらいエンジン良いですね。
両者とも波風強いので得点率トップはこの二人でしょう。
優勝争いはどちらかに絞られましたね。


●上位3人
池田 太田 吉田弘 山本


◎中堅上位
井口 平本  須藤 原田 湯川 中島


○中堅
瓜生  篠崎 福田 赤岩 松井 吉川
辻  深川 峰 石川 吉田拡 坪井 三浦
村上 斎藤 石野 深井 向所


△中堅下位
茅原 中辻 宇野 今垣 田頭 山崎
平石 田中 山川 丸岡 烏野
山田 石渡 中岡 芝田 平尾 馬袋


×下位評価
毒島 森高 井川





この記事へのコメント

   
プロフィール

NANASHI
ボートレース予想師NANASHIです。 毎レースごとに 周回展示 スタート展示を見て予想するスタイルです。 スポーツ新聞 専門誌は前日予想ですが、 私は、レース直前の気象条件やスタ展示 周回展示のエンジンの調子を感じて予想してます。 ボートレース初心者さん これから競艇を始めたい人に参考になるような予想ができればいいかな〜と思ってます。 ほぼ毎日無料でボートレース予想やってます。   2013年度は 6月時点 予想ブログで  万舟券的中回数  17回(日々更新中)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/boatracefreeyosou/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。