アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大久保信一郎選手 お願いだから「捲ってよぉ〜」 

本日の直前予想は 

浜名湖オール女子 大村一般  若松一般でした。




大口叩いた浜名湖は、まったくもってパーフェクトならず。

3場予想でも、万舟券 的中はゼロ。




浜名湖 大村は配当安いのにフォーカス絞りも甘すぎ。

あまりにも低配当すぎて

4点までに絞らないと目標期待値にも届かず

舟券も参加できないレースばかり。




若松は、10R 大久保信一郎選手の舟足凄いですねぇ〜

予感あったので珍しく展開予想も書いたのに

1Mは、安全策の捲り差しだもん。

こちらは大きいの狙ってたんだから

1Mツケマイ行って欲しかったなぁ〜




その10Rで予想した展開が11Rで起こるなんて・・・

想像した「1Mの画」が不十分でしたね。

当たる時は、その「画」が出てくるのですが、

イメトレ足らなかったかな〜




私自身も3度の舟券勝負に出て マイナス5000円でした。

昨日の自信と 今日の結果とのギャップ、なんだったんだろう・・・・・


今日も速読実戦して 脳の処理能力を上げてみよう。

速読でイメトレ イメトレ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

NANASHI
ボートレース予想師NANASHIです。 毎レースごとに 周回展示 スタート展示を見て予想するスタイルです。 スポーツ新聞 専門誌は前日予想ですが、 私は、レース直前の気象条件やスタ展示 周回展示のエンジンの調子を感じて予想してます。 ボートレース初心者さん これから競艇を始めたい人に参考になるような予想ができればいいかな〜と思ってます。 ほぼ毎日無料でボートレース予想やってます。   2013年度は 6月時点 予想ブログで  万舟券的中回数  17回(日々更新中)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/boatracefreeyosou/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。