アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ボートレース 永久に使える万舟券ゲット法。

唐突な質問ですが、
新聞や予想サイト見る理由は何でしょうか?


以前の私にとって
新聞は、出走表に予想が着いてる感覚でした。

舟足が判断できないので、
レースの予習は新聞見てました。

このスポーツ新聞の印ですが、ある程度ルールがあり、
いくら寒い本命選手でも印を打たなければなりません。
新聞売る為や予想が外れた時に仕方ないと思わせる為です。

ということは、
新聞の印はある程度テキトーにしてる場合もあります。
記者が前刷りに印を打つとこも見たことあります。

新聞のフォーカスは、前日予想なので
最終日ならある程度信頼度ありますが、
前検日の様子見ただけや、
翌日の天候や風向きが変われば予想信頼度は大幅に下がります。


私の予想サイトを見ておられる ほとんどの方が、
NANASHI予想がどれくらい的中してるかレース後 確かめるくらいでしょうね。


予想やっていて3連単をよくハズすよなと自分でも呆れてます。

最近、回収率の低い予想になった時は
お金もかけなくなってきて、
ある程度回収率が見込めるレースに倍額かけることで、
予想は下手でも収支を上げることができるようになってきました。

私の予想は、時間がかかる程、
的中率と回収率が下がります。
当たる時は、瞬時に予想できることが多いです。

フォーカスが、たまに紫色で書いてあるときがありますが、
あれは迷って最初の予想に手直ししてます。
この場合のフォーカスは、信頼度下がります。

もし、予想を参考にされる方がいらっしゃいましたら
そのあたりも見てください。

私が何故このような予想ブログし出したかというと
予想で恥を晒らしまくることで、
予想力を上げたい 能力の向上を目指してやり始めたのですが、
最近は、趣旨が変わってきて
万舟券当てたい、万舟券当てよう!ブログになってきました。

ただ、一節間通しで予想してたら
万舟券のひとつや二つあたりますよね。

予想で、万舟券当てるだけなら とても簡単です。
万舟券だけを買うだけです。
当たり前すぎですが、
これがシンプルかつ効果的です。
万舟配当だけを狙うので、
的中率は低くてても回収率は高いです。
6号艇は、存在だけで万配当ですが、
それをやみくもに狙っても
ハズレだすと予想根拠がブレてきます。


それでは、ここで簡単な攻略法をご紹介します。
前検日放送のJLCで整備士オススメエンジンを、数機ピックアップしてますよね。
エンジンのことは、各場の整備士が一番知ってます。


その整備士がオススメするエンジンに乗る選手の頭から万舟券だけを買うだけです。
これはシンプルながら、破壊力ある攻略法です。
万舟券 当てたい 当てたことない人には
かなりオススメです。

現在のペラ制度では
一般戦では、素性良かったエンジンを引いても
相手との力関係で舟券に絡めないことありますが、
G1 SGは、技量差は少ないので活躍するにはエンジン次第です。

今は、エンジン素性に的を絞った新しい予想を開発中です。
それが、完成すると、
ただ、人の予想を見るのではなく
自らの力で推理する予想力を上げるものができます。

エンジン力を把握することで、
数ある展開から的確なものをチョイスできるようになりますので
あいつが怖い。いや、こいつも要注意なんて思いながら
ダラダラと予想することが無くなります。

それを実現するには
パソコンでエクセルを活用しなければなりません。
現時点では、漠然としたロジックはあるので
どなたか 焼酎 赤霧島900ミリ三本で
エクセルのプログラムしてくれる人いませんか?
応援よろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

NANASHI
ボートレース予想師NANASHIです。 毎レースごとに 周回展示 スタート展示を見て予想するスタイルです。 スポーツ新聞 専門誌は前日予想ですが、 私は、レース直前の気象条件やスタ展示 周回展示のエンジンの調子を感じて予想してます。 ボートレース初心者さん これから競艇を始めたい人に参考になるような予想ができればいいかな〜と思ってます。 ほぼ毎日無料でボートレース予想やってます。   2013年度は 6月時点 予想ブログで  万舟券的中回数  17回(日々更新中)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/boatracefreeyosou/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。