アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ボートレース競艇&競馬予想に必要なもの

展示の見極めが、難しいと感じるようになりました。

いや、正確には最初から難しかったのですが、
徐々に判ってくるようになりました。

判ってるようになったと感じていても
JLCの解説者さん
児島HP展示解説 元選手の黒明さん
NASスタッフの方々とは たまに違う見解になってしまいます。

これは 観る人が展示で重要と感じてる箇所の違いから
そうのような結果になると思います。

ただ、それだけでも ないんじゃね?って感じる自分がいます。

これまで習い事と言えば 
子供の頃 水泳と習字くらいしかやってなかったし・・・
それって あの能力関係なかったよなぁ〜

それこそ展示見極めに大事な能力です。

たぶん、この後 こんなことが起こるんじゃないかな〜
次は こうなるよ! 何か判んないけど感じちゃうのよぉ。
ねぇほら! やっぱり!
言ったとおりになったでしょ!

それ『予知能力』ですかぁ〜

そんなボートあったら
もっと配当大きな競馬をガンガンやってますよ〜
いや、競馬じゃないね。

もっと大きく稼ぐなら たぶん、いや絶対 アレ! ロト7。

まぁ、予知能力も欲しいけど、
あぁいう能力って、一度死にかけなければ身に付かないっていうじゃない。
間違って死んぢゃったらと考えるだけで怖いし 遠慮しときます。

そんな危ない目に合わなくても 身につける能力あるよね。

よく通過してる電車の乗客数を数えたりするやつですよ!
マンガでありますよね。
そうそう!! それ!!

『 動体視力 』ってやつです。

そもそも動体視力は どのようにして鍛えたらよいのでしょうか。

イチローがやっていた 壁一面に光がランダムに移動して
そこを次々に手でパチパチ捉えるいくやつ。
ボート選手なら 日高選手 菊地選手もやってましたよね。

でも、あれほど専門的にお金かかっちゃうよね。
それならお財布にやさしいように線路沿いに佇んで乗客ガン見しちゃう?

そんなの日課にしてたら
2チャンで 踏切沿いのあの子 何よ!
ずっと、こちら睨みっぱなしで怖い!って噂になっちゃうじゃない。

そんなのイヤぁぁぁ〜



それ以前に、動体視力と競馬ボートは何に役立つんだよ!!!!

もう飽きました。

ダラダラ書いてると 読み手も 飽きてきましたよね。
たぶん、いや絶対そう・・・・・

これから 動体視力が上がる 『 本 』 読みます。

この話は次回へ続きます。

次は真面目にカキます。



競馬脱税王も過去のデータを分析して予想してます。
無料でも十分使える競馬予想データベース【KLAN.jp】




この記事へのコメント

   
プロフィール

NANASHI
ボートレース予想師NANASHIです。 毎レースごとに 周回展示 スタート展示を見て予想するスタイルです。 スポーツ新聞 専門誌は前日予想ですが、 私は、レース直前の気象条件やスタ展示 周回展示のエンジンの調子を感じて予想してます。 ボートレース初心者さん これから競艇を始めたい人に参考になるような予想ができればいいかな〜と思ってます。 ほぼ毎日無料でボートレース予想やってます。   2013年度は 6月時点 予想ブログで  万舟券的中回数  17回(日々更新中)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/boatracefreeyosou/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。