アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ギャンブルに勝つには

ギャンブルを投資として勝つ方法を手に入れました。

その勝つ方法はとても簡単なものでした。

これを取り入れることでギャンブルが投資へと早変わりしました。

成果が出るのに時間はかかりませんでした。

あとは、『やるか』 『やらないか』 自分の意識の問題でした。

CMではありませんが、いつやるの?

今でしょ!

いや、今しかないでしょ!!


私自身も 何で こんな簡単なことやってなかったのか?って感じでした。



その方法とは、なんだと思いますか?

単純ですが、『投資ルール』を作り それを『遵守』することです。


なんだそんなこと 今まで何度もやっていたよ!って思われるかもしれませんね。

そんな あなたに言いたいです。
じゃあ、今も そのルール守ってますか?
もう守られていないのではないですか?

何故、守られてないのですか?
当時の自分には守られない厳しいルールだった。
もしくは、破るのが簡単なくらいルールが甘過ぎてたんじゃいですか?


ここである投資シグナルがあるとします。

ひとつは、勝率5割シグナルA。
もうひとつは、勝率5割シグナルB。

どちらかひとつをやっても最高で勝率5割ですが、
このAB二つのシグナルが重なる時だけ使用すると勝率は7割になりました。

この重なる時だけ投資するだけです。

これにさらに勝率5割シグナルCを加えると 総合勝率は8割となっていました。


このシグナルと言うのがマイルールです。





私のルールは、ざっとこんな感じです。
 1.獲りガミの舟券は買わない。

 2.オッズと相談して

 3.厚く賭けない

 4.エンジン重視でコース連対率が高い選手を軸にする。

 5.どうしても勝負したいなら節間の利益範囲に限定。

 6.舟券は、自分の得意パターンのみ。

 7.周回展示 スタート展示を見てから購入する。

 8.展示タイムが最下位選手はアタマにしない。

 9.落ち着いてフォーカスを決める。

10.熟考するレースなら止める。

11.どうしてもルールを破りたいなら罰金を払う。

上記以外にも細かい制限はあるのですが、

ルールを守るとこでチャンスを広がります。


この中でも重要なのがオッズに関するルールです。
同じ選手の組み合わせでも舟券を買うにしてもオッズが重要です。

同じ枠番 同じ選手ので 初日と最終日にレースがあったとします。

初日と最終日どっちのオッズが信頼できますか?


エンジンや選手相場が固まった最終日のオッズの方が信頼度ありますよね。

このようにしてオッズをひも解いていくと 舟券に自信が持てるようになってきます。


話の流れが 起・承・転で止まってますが、
眠たくなってきたので お話はここで終わります(笑)


★インターネットで地方競馬全場の馬券が買える【楽天競馬】★



この記事へのコメント

   
プロフィール

NANASHI
ボートレース予想師NANASHIです。 毎レースごとに 周回展示 スタート展示を見て予想するスタイルです。 スポーツ新聞 専門誌は前日予想ですが、 私は、レース直前の気象条件やスタ展示 周回展示のエンジンの調子を感じて予想してます。 ボートレース初心者さん これから競艇を始めたい人に参考になるような予想ができればいいかな〜と思ってます。 ほぼ毎日無料でボートレース予想やってます。   2013年度は 6月時点 予想ブログで  万舟券的中回数  17回(日々更新中)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/boatracefreeyosou/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。