アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

蒲郡女子リーグ優勝戦

蒲郡女子リーグは
正子さんの前日エンジン評価上位2機だった。

遠藤 長嶋が機力5で他は機力3だった。
元選手が採点して2段階もエンジン差があるのですから
優勝戦は順当な結果だと思いますよ。

佐藤正子さんは三浦選手の周回展示見て三浦選手自身では節間一番の評価と言っていた。

私は、周回展示見て 三浦選手は おやおや? 危なさそう・・・と感じていて
佐藤さんの言葉聞いて あれで節間一番なら三浦選手の1着は必要ないと思いました。

周回展示では、平高選手が抜群気配に感じたが
コースが遠すぎて1着は難しいが2〜3着ならなんとかイケそうと思った。

前日から機力上位の遠藤 長嶋の1着から選んで
直前の気配も取り入れて 平高の3着重視まで絞った。
絞っていても それなりに自信あったが
結果は、ご存じのように3−4−1でハズレ。

今節活躍した細川選手にしても
低調だった鎌倉選手にしても
やっぱりボートは エンジン 機力が一番だと再確認できる
とても良い一節だった。

複利計算で加速的に資産が増える仕組みを取り入れようと思っている。
資金管理で舟券の不的中を補う作戦です。
投資は、しばらく一般戦の3連複で コロガシわらしべ長者でやってみたい。

この記事へのコメント

   
プロフィール

NANASHI
ボートレース予想師NANASHIです。 毎レースごとに 周回展示 スタート展示を見て予想するスタイルです。 スポーツ新聞 専門誌は前日予想ですが、 私は、レース直前の気象条件やスタ展示 周回展示のエンジンの調子を感じて予想してます。 ボートレース初心者さん これから競艇を始めたい人に参考になるような予想ができればいいかな〜と思ってます。 ほぼ毎日無料でボートレース予想やってます。   2013年度は 6月時点 予想ブログで  万舟券的中回数  17回(日々更新中)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/boatracefreeyosou/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。