アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
51さんの画像
51
私の性格と特徴は・・・ 「状況判断と人の気持ちを読み取る能力に優れ、面倒見の良さと細やかな気配りが出来る人です。 行き届いた配慮が出来るので、優しく、包容力ある大人の男性を感じさせるでしょう。 優しく、穏やかで、円満を最優先するため、人と争うことも、敵対することもありません。 感情的になることも滅多になく、精神的に安定しているので、多くの人に慕われます。」 ・・・という動物占いの結果でした。 信じるか、信じないかは、あなた次第です! https://fanblogs.jp/blues51/
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月24日

【ぶら旅】横浜ローカル 珍しい動物たちと触れ合って癒される温泉【アニタッチみなとみらい】





「みなとみらい」に新たな癒しスポットが登場しました!
動物園って見るだけでなかなか触れ合うことは難しいですが、ここは動物と触れ合えます
IMG_20211120_125942HD.jpg
続きはこちら
posted by 51 at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの

2021年11月16日

【激ウマ横浜ラーメン】ラーメンだけじゃない!異色のラーメン屋?! 【Nood e】



横浜駅前にある「NEWoMan」の中にある「Nood e」その後のお話です
期間限定のラーメンが楽しめるのもあり5回目のリピートです♪

今回は「鶏と鴨の樽熟成しょうゆラーメン」です
IMG20211113121033.jpg
続きはこちら
posted by 51 at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

2021年11月15日

【ぶら旅】横浜ローカル お手頃食材の宝庫! グルメ街 ハマのアメ横?! 【松原商店街】



「ハマのアメ横」と呼ばれる「松原商店街」に行ってきました♪
「アメ横」は有名なので行ったことのある方も多いかと思いますが、こちらは横浜にある「アメ横」です

「松原商店街」
マップは記事末尾に掲載しておきました
あまり、ご存じないかもしれませんが、「相鉄線」という路線で
「横浜駅」から3駅ほど先にある「天王町」という駅から徒歩5〜10分程度の場所にあります
だいぶローカルな場所です(^^;
・・・が、行ってみたらとっても賑わいのある楽しい場所でした♪
グルメを満喫できる場所です
テイクアウトできるお弁当お惣菜などを中心に飲食店も豊富にある町です

IMG20211107115440.jpg
半熟玉子カレーパン・・・魅力的じゃないですか!?
続きはこちら
posted by 51 at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅人

2021年11月13日

【泡立ち最高ビール】飲みごたえ抜群の強めビール!【シメイ ホワイト】



今回のビールはアルコール度数高め濃い口ビールです!
その名も、「シメイ ホワイト」

IMG_20151123_175447.jpg
続きはこちら
posted by 51 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

2021年11月10日

【日本では珍しいビール】普通のビールでは満足できない方におススメ【 THE軽井沢ビール 赤ビール (アルト) 】



日本では珍しいビールのご紹介です
なぜだか不思議ですが日本の大半のビールピルスナーという黄金色のビールが大半ですよね

IMG20211107183005.jpg
続きはこちら
posted by 51 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

2021年11月05日

【激ウマ大阪ラーメン】白いラーメン?!見た目だけじゃない新感覚のラーメン【ふく流ラーメン 轍】



今までの常識を覆す新感覚ラーメンに遭遇しました!
それがこちら!
IMG_20170507_204352.jpg

スープが白なんです!
続きはこちら
posted by 51 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

2021年11月03日

【カッコいいバックパック】ビジネスでもプライベートでも大活躍のバックパック!【ARC’TERYX バックパック Blade 28】



皆さん通勤でどんなバッグを使ってますか?
手持ちカバン?斜め掛けカバン?肩掛けカバン?

私はどれも使ってましたが・・・

手持ちカバン・・・PC入れて持つと何気に重くて手が疲れる

斜め掛けカバン・・・右肩ばかりかける癖がついて長期間使っているとバランスが崩れる
   (靴底の減り方でバランスが崩れているのがわかります)
   そして肩掛けベルトの金具が1年でダメになり交換が面倒

肩掛けカバン・・・金具はなくなったけどやっぱり右肩ばかりにかける癖がついてバランスが、、、

長年つかっているとバランスの崩れが身体にきてるのか肩痛はもちろん、
全身にダメージを感じるようになりました
身体のためにはバックパックがいいんだろうけど、ビジネス使いはちょっとなぁ・・・

なんて思っていましたが、ビジネスでも活躍できるバックパックを発見しました!
それがこちら!


続きはこちら
posted by 51 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの

2021年11月01日

【面倒なアイツの簡単お片付け法】イライラ解消!通販生活で溜まった「アレ」の片づけはコレで解決?【ケユカ スリムにまとまるダンボールストッカー,重宝さん くるくる結束器 】



今日は通販生活で溜まってしまった「アレ」お片付けの問題を解決してくれる優れものをご紹介!

テレワークが一般的になってきてお買い物を通販で済ます方も増えてきたのではないでしょうか?
通販って便利ですが、毎回商品が届くたびに溜まる「アレ」の片づけって結構ストレス感じてる方もおおいのでは?
そう、「段ボール」です(--;

私は次のゴミ出しまで玄関にまとめておくんですが、、、
・壁に立てかけておく→いつの間にか倒れてる→ジャマ!!
・そもそも壁に立てかけるときにうまく立ってくれない・・・
なんてことありませんか?

そんなお悩みを解決してくれるのがコイツです!


続きはこちら
posted by 51 at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。