アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

pixv バナナアート!食べるのがもったいないぞ!


画像投稿サイトpixvに投稿されて、海外でバカ受けしている画像!


これバナナを少しづつ、くりぬいて作っているようです。
食べるのがもったいないし・・・ 食べるのがちょっと怖いよね。

バナナのヌメリが艶々で、リアルですよね。
口の中とか表情とか、本当に良くできています。


左はパイレーツオブカリビアンのデイヴィ・ジョーンズ
右は謎のバナナボーイ?



ドラゴン!口の中の歯も細かく作っていますね。
やはりバナナのヌメリがドラゴンの爬虫類っぽさをよく表していますね。


作者のpixvのページ!
↑サイトにはもっと沢山の作品があるので、見てみてください!!
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。