アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゾンビファーム/バージョンアップ(0.86)しましたね!


ゾンビファームがバージョンアップ(0.86)にアップしました。
私は、ダウンロードしていましたがプレイしていないので、気がつきませんでした。

■バージョンアップの詳細
・シーズン用のアイテムが追加(デコレーション)
・シーズン用侵略(Spring Bresk)の追加
・Facebook(フェイスブック)にアクセスしやすくなったようです。


まずタイトル画面が変更されています。


砂浜っぽいイメージ(砂の城?)に野菜とゾンビの手がニョキっと生えています。

●Facebook(フェイスブック)へのアクセス
一度アカウントを登録してあれな、1ボタンで接続できるようです。いままでは、毎回IDとパスワードを入力していたので、超面倒だったので楽になりましたね。
正直、いままではFacebookにはアクセスしていなかったので、これでフレンドを増やしてみようと思います。


●シーズン用アイテムの追加(デコレーション)
「LIMITED」アイコンがついているのが、今回のバージョンアップで追加されたアイテムです。

個人的に狙い目なのが「大きなクーラーボックス」です。
6000円で経験値が+120」なのがいいですね。しかも設置スペースが小さいので、
大量に置く事ができて経験値稼ぎにはもってこいです。
これをガンガンおいて、プレイヤーのレベルをアップさせています。



●シーズン用侵略(Spring Bresk)の追加
・今回のバージョンアップで一番良かったのが、このシーズン用の侵略地の追加です。

侵略可能の場所が増えたんです!
「農場」と「弁護士」の間に差し込まれたので、難易度もそこそこ低くバトルでゾンビの損傷も少ないのでいいです。しかも敵の数が「8」とすくないです。



侵略場所は、海水浴場! 敵はサーフィン中のイカです・・・
ザコ敵はザリガニとかなりファンキーな感じになっています。
敵の難易度的には、それほど高くないので、ブルーゾンビ(可能なら突然変異)で挑めば勝てるでしょう。

しかも私のやった感じでは、「脳みそ(ブレイン)」を落とす割合がたかいような気がします。(6戦やって4個ブレインを入手できました!)

ただし、注意しないといけないのが!!下にウロウロしている「青いカニ」です。
敵の所に行くまでに、捕まると画面の左端まで連れ去られてしまいます。
捕まったら、カニをタッチしてダメージを与えて、撃退することができます。
これが少し曲者で、タッチのコリジョンが小さいので、中々HITしないのです。
なので、有効なタッチ場所からズレていると直ぐに画面外に押し戻されて戦力がダウンしてしまいます・・・

死亡してしまうわけではなく、バトルから除外されてしまうだけなんですが、ゾンビの戦力が少ないときには結構キツクなります。


★私は当分、イカと戦って「脳みそ(ブレイン)」を稼ごうとおもっています!!
(といっても中々出てこないんですが…)
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。