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パールホワイトproは若い女性の必需品

A8の商品ではなく、電脳卸の商品ですが、今非常に良く売れている商品があります。パールホワイトproです。電脳卸は、A8と違って、キャンセルがほとんどありませんから、安心してアフィリエイトできますね。というか、未婚の若い女性なら購入したい商品ではないでしょうか。

パールホワイトpro」という商品ですが、50万セットも売れたみたいです。効果があるので、使った人の口コミ中心に広がっているんだそうです。

効果の検証で、こんな結果がでています。

『数年間の汚れが沈着した歯を、液に5分間浸すと90%の汚れが落ち、漂白された。』

パールホワイトproを使ったホワイトニングの方法はこんなに簡単です。

1.毎日の「歯磨きの後」にホワイトニングを開始します。
2.歯ブラシにパールホワイトプロ専用リキッドを1〜2滴垂らします。※このリキッドは泡立たないので、汚れの落ち具合を確認しながら磨きます。
3.力は入れず、歯の裏側も細かく念入りに磨きます。1本1本を軽く細かく磨くように心がけます。
4.最後に水で口をゆすいでスッキリ完了。

パールホワイトproには、歯を削る成分は一切入っていませんが、歯の内部にまでしっかり浸透して、漂白してくれます。

特に、笑顔をチャーミングポイントにしたい若い女性の方には必携の商品ですね。


『パールホワイトpro』【healthy-support】『パールホワイトpro』
9,800円
超人気の美容歯科の即効ホワイトニング法!

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ヒップホップアブズで上位表示

ヒップホップアブズって知っていますか?

ビリーズブートキャンプって知ってますよね?
知らなかったら、非常識ですよね?

じゃあ、コアリズムは知ってますか?
ショップジャパンのテレビ通販で最近よく放映されていますよね。
物販アフィリエイトをやっている人なら知っているはずです。楽天ランキングで最近は上位の常連ですからね。

では、ヒップホップアブズは知っていますか?
知らない人のほうが多いはずです。
最近、ヒップホップアブズのことをちょいと記事に取り上げただけで、「ヒップホップアブズ」という単語で検索書けたら、Google10位に来ていました。

もっときちんと書いたら、もっと上位に来ると思います。
ヒップホップアブズ」というタイトルでブログを作って紹介したら、今のうちなら上位独占できますよね。実際、独占している方がもういらっしゃいます。

私の個人的な直感では、ちょっとイマイチな感じがしますが、私なんかは、ヒップホップだったか、ホップヒップだったか分からない世代ですから・・・・(笑)

世の中には、こういうダイエットDVDのマニアというものがいます。マニアというほどでなくても、必ず購入して試したくなるファンがいます。やらないのに、購入だけしたくなるような人さえいます。笑。

ひょっとしたら、大化けするかもしれないので、1個くらいはブログを作っておく方がいいかもしれませんね。私は、コアリズムレッグマジックでは、一応ブログを作って紹介しています。

コアリズム 究極のダンスダイエット
レッグマジック たった60秒の美脚エクササイズ

ヒップホップアブズについても、作っておきたいと思います。
まだ、専用のバナーやテキストリンクもできていないようですので、ショップジャパンのエクササイズDVD部門のエクサボディから探して見てくださいね。

エクサボディ


楽天アフィリエイト担当の適当さ

顧客対応の適当さは、ヤフーオークションが1番だと思っていました。しかし、1番は楽天アフィリエイトだということが分かりました。

担当部署にて調査中、とか適当にあしらって、半月後に送られてきたメールが

「日頃、楽天市場をご利用いただきましてありがとうございます。
楽天アフィリエイトのお客様担当でございます。

回答が遅くなり、お手数をおかけいたしております。

担当部署にて確認を行ったところ、成果レポートの表示について
一部不具合が生じていることがわかりました。申し訳ございません。

確定レポートの表示、ならびに実際に付与されるポイント数など
には影響はございませんので、何とぞご了承いただけますよう
よろしくお願いいたします。」

担当部署で、一体何をしたんだよ。一部不具合で済ませているところが、あまりに馬鹿っぽくて笑える。

どこがどう不具合で、私の質問している状況になったかの回答をしないで、こんな回答で回答になると思うところが、あまりに低レベル。

最初から、調査する気が無いならば、「担当部署で調査中」などと、適当な嘘を書くなといいたい。




問題のエバーライフなんか、何度問い合わせても、完全スルーだから徹底している。楽天のように、適当にあしらおうとするよりましだろう。

エバーライフは、「文句あるなら、アフィリエイトするなよ、テレビ通販で大儲けしているんだよ、お前のアフィリエイト成果なんてたかが知れているんだ。うるさいんだ、いちいちメール送ってくるな」と言いたいんだろう。

分かりました。エバーライフ様。報酬率が高いので、理不尽な破棄や未確定があっても黙って、アフィリエイトさせていただきます。

鶏のトサカで作ったヒアルロン酸ですが、気持ち悪いと思われないよう、そのことは書かずに、体に優しい(=あまり効かない)お年寄りのための飲むヒアルロン酸を勧めて参ります。

1粒53円で売ったり、80円で売ったり、利用者の損得に鈍感な御社が、アフィリエイターの損得に考慮するわけ無いですよね。

済みませんでした。これからも黙々と売らせていただきます。もう今年だけで300万円くらい売らせていただきましたが、わずか10%頂くために、一生懸命頑張ります。これからもよろしく御願いいたします。

アドセンスタイトルとオーバーチュア審査

オーバーチュアで一度掲載停止を食らうと、再審査で合格して再掲載がなかなか難しいことが分かった。

全面停止になった半分くらいは復活したけれど、広告文をどう変えても審査ではじかれてしまう広告がある。

広告文に問題がある場合とリンク先のページに問題ある場合がある。「通販法の表記」はできるだけ目立たせたくないものだが、たまに、審査員が見落とすことがある。ちゃんとリンクを貼って、掲示していても、向こうが探せず、「通販法の表記」がないことを理由に審査に落ちることがある。ちゃんとありますよ!と指摘したら、オーバーチャから謝罪のメールがきた。これは大分前の話である。

相手も人間だから、そういうケアレスミスもあるんだろう。

私が今回どうしても通過しない広告を良く調べていると、一つ推測できることがあった。

リンク先のページにアドセンスを張っていたのだが、アドセンス広告を見ると、「絶対やせるダイエット」というタイトルになっていた。

絶対痩せるなどという表現で、アドワーズをよくも通過したものだが、私のリンク先にこれが表示されていては、オーバーチュアがOKを出すはずがない。

もちろん、PPC広告のリンク先にアドセンスを表示するのは、アクセスが逃げるので、賢明なやり方とはいえない。

ただ、このページは、アドセンス収入が1日に5ドルもあるので、外せなかったのだ。

それでしょうがないので、1枚ペラのHTMLサイトを作って、新しいリンク先にし、今審査を受けているところだ。

これで通過しなかったら、広告を取り下げるしかない。

以上、アドセンス広告のタイトルが、オーバーチュアに抵触することがあるという話でした。ただ、これは仮説でしかないので、可能性として捉えてもらいたい。

PPC広告のリンク先は、ブログよりもHTMLの方がコンバージョンが上がります。勿論、これでちゃちゃっと作りました。

 
 
 

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オーバーチュア全滅

リスティング広告のオーバーチュアですが、昨日、全部の広告を停止にされてしまいました。

発端は、どうもニキビケア商品の「にきび」表現やキーワード購入らしいが不明。
医薬品ではないニキビケア商品とはいえ、「にきび」や「ニキビ」くらい使ってもいいだろうと常識では考えますが、オーバーチュアには、常識が通用しないらしい。

肌にできる赤いぶつぶつのやつ、とでも書かないといけないのか(爆)。

で、掲載停止の入ったにきびケア商品の広告を削除して、新たに作り直して、もう1個別のニキビケア商品まで出したら、どうも審査員の逆鱗に触れたのかどうか、全ての広告を掲載中止にしやがった(ちょっと下品な表現で失礼)。

おいおい、コアリズムやレッグマジックまでもかよ、笑。

オーバチュアをなめんなよ!っていう声が聞こえてきましたよ!!

薬事法に厳しいとは聞いていましたが、ニキビケア商品で、にきびやニキビがダメって、ちょっと、というかだいぶ変。

ちなみにアドワーズは、大丈夫ですけど、流石に、プロアクティブというキーワードはダメといわれました。商標権はアドワーズのほうが厳しいんですよね。

クレアラシルというキーワードはなぜか通過していますが、たぶん、システムの見落としですね。目視が入ると、当然×でしょう。


話が変わりますが、アクオスAQUASが遂に出ましたね。これは便利です。リスティング広告も、ショボイブログで作成するより、HTMLサイトの方が、コンバージョンが上がると思います。

ブログだと、同業者に他の出品商品まで探られますが、1枚ペラの広告ページをばらばらで作っていけば、他の出稿商品まで見られる心配がありません。

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コアリズムの異常なキャンセル率

コアリズムという商品をご存知かと思う。
ビリーズブートキャンプのDVDの後に、ターボジャムというのが出たが、それほどヒットせず、最近売れ出したのがコアリズムのDVDだ。

私は、このブームに便乗して、主にPPCを使って、2月に100本、3月に88本売り上げた。アフィリ報酬は、1本1000円ほどである。

ところが、ふたを明けて見ると、キャンセルの嵐。承認確定までに37日要するのも異常だが、2月のキャンセルはなんと58本。承認率42%というひどさだ。

モチベーションが下がったのと、競合が増えたのとで、4月にはいってからは、10本も販売していない。どうせ半分キャンセルだと思うと、とてもやってられない。しかも、競合が増えて、入札単価が高騰している。

おまけに、商品名を使ってはいけないという広告主の規約にも関わらず、ほとんどのアフィリエイターが、堂々とコアリズムを使用して広告を出稿している。

やったもん勝ちの世界である。広告主には、不満をメールしたが、まったく対応する気が見られない。

A8ネットの出合い系などは、ほぼ100%のキャンセル率らしいから、そこまでひどくないにしても、6割近くがキャンセルでは、とてもアフィリエイトなどやっていられない。

同じアフィリエイト商品が他のASPで出ておれば、他のASPを使うべきだろう。コアリズムもバリューコマースで出ているので、そちらに移った方が賢明だと思う。

このように高いキャンセル率は、謎としか言いようがない。原因究明と、迅速な対応を望みたいところだが、A8ネットには期待薄である。

「うちではよくある話です」で片付けられるのだろう。

一般企業で58%キャンセルが出たら倒産でしょう。

生活かかってるんだけど、何とかして欲しいものです。深刻さがないんだよね。

A8とは関わりを今後減らしていこうと思う。

A8運営のこんなブログで文句垂れてる場合じゃないわよね。爆。

A8ネットのキャンセルの多さ

改めて、そのキャンセルの多さに驚くと同時に、やる気が急下降してきました。

新しい管理画面で、「成果履歴レポート」で月ごとの全成果の確定、キャンセルが見れるが、約半分がキャンセルでは、やってられない。

資料請求までなぜキャンセルなんだい。ある資料請求で急に3月になってキャンセルが増えた。たぶんその広告主が他のASPを利用するようになったためだろう。A8が他社とのクッキーの競争で負けてしまうのだろう。

仰々しい管理画面に作り変える暇と金があったら、それより前に、こんなキャンセルが出ないようなシステムを構築すべきだろう。

特にA8はキャンセルが多いという噂をよく聞く。噂に過ぎないのかも知れないが、A8ネットから他所へ移りたいというモチベーションにはなってくるだろう。

1日15件の注文で14件キャンセルなんて、常識ではあんまり考えられない。しかし、そういうことが実際に起きてしまうのに、A8ネットは手をこまねいて見ているだけ。これがサービス企業の正当なありかたなのかどうか。

アフィリエイターの気持ちが、本当に分かっているのかい??????????

システムのユーザビリティでは確かに、ASPナンバー1はA8ネットだと思う。

しかし、稼げなかったら全く意味ないんで、そこんとこよろしく!

楽天の承認率96%(微笑)

今朝、ヤフー検索で上位表示されていたヤフーブログが削除されて、気分を悪くしていました。
→ ブログが突然削除(爆)

しかし、楽天ポイントの承認率が思った以上に良かったので、再び気分を良くしました。これまで60%とか70%とかの承認率の時もあったので、不安だったのですが、今月は、96%の承認率(4%のキャンセル)でした。

今月は10万ポイントを越えるので、一部現金化しようかなと思っています。楽天ポイントの現金化は、図書カード購入→金券ショップで換金というパターンが定番のようですが、それ以外にいい方法はないでしょうかね?

購入価格と同じ値段で売れればいいのですが、ヤフーオークションに出しても5%の手数料取られますから、結局95%換金になってしまいます。

必要なものを購入、これが一番いいんですけどね。お米とか、醤油とか・・・・笑。
1回3万ポイント、1日10万ポイントまでという縛りがあるようですね。5月10日確定の3月報酬分も、10万を軽く超えそうですから、毎月ためていくと結構な額になってしまいます。

物販アフィリエイトをしている方は、情報商材というと毛嫌いする方も少なくないですが、たった千円の情報商材というのもあります。



『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜


2時間半以上の動画ファイルと音声ファイルです。
●「給料16万円、借金200万円という状況から1億円企業を作るまでの道のり」(担当:山本 動画・講演形式)
●「徹底解剖!山本流起業プロセスの真実」(担当:山本・一瀬 動画・対談形式)
●「これからのビジネスを支える企画の作り方・インボルブプランニング」(担当:一瀬 動画・講演形式)
●「驚愕の追加特典:ある情報商材の“社外秘”収支データ暴露」
(担当:山本 音声ファイル)

石田健氏の新著とサイト構築の極秘情報

石田健さんが2冊目の書籍を刊行されました。発売は4月16日で、今予約販売中です。予約購入されると、特典PDFがもらえます。

そのPDFが非常に内容が濃い情報(SEOやサイト構築の極秘情報)なので、是非手に入れてください。

購入できるリンクは、私の以下のブログ記事でご案内しています。お手数ですが、そちらに一旦飛んでご覧下さい。
  ↓  ↓  ↓

石田健さんの新著 予約特典あり

情報商材の適正価格は?

最近は、1,000円、2000円の情報商材も珍しくないですが、それでも大方の情報商材は1万円以上しますよね。

私が、先日購入した「J式PPCアフィリエイト」という情報商材は、3万円近くしました。なかなか濃い中身でしたが、少し高すぎると思いました。

この情報商材は9800円と比較的安く、3ヶ月のメールサポートも付いていて、よい商品だと思いました。
 
ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル! 
 


今、欲しいと思っている情報商材は、6000円足らずです。これで物販アフィリエイトの中級者用マニュアルです。ブログのテンプレートなども着いていますから、かなりお勧めです。



【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-U-

情報商材の適正価格はやはり、1万円未満、9800円とか4800円ではないでしょうか。本当に凄い秘密が書かれているのだったら、3万でも5万でもいいですが、普通のマニュアルなら、1万円以下が適正だと思います。

中身の下らない情報が3万円前後で売り買いされる時代は終わったと思います。

詐欺師みたいな自称インフォプレナーが、変な商材で、数千万稼ぐ世界は異常です。

本人以外誰も稼げないのに、「コレ読んだら稼げますよ〜」といって数万の情報商材を購入させて、アフィリエイト収入を毎月数百万稼いでいるようなアフィリエイターもどこか変です。

情報商材を適正価格にして、ユーザーが「カモ」じゃなく、ちゃんとした「顧客」として扱われる世界に早くなってほしいですね。
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