アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旧zeppingがバグってパニック!?

3年以上毎日使い続けていたzeppingの操作画面がバグって変な形に縮小されてしまい、直らず困りきって、販売者に問い合わせたりしていたのですが、私が使っていたのは旧バージョンで、新バージョンを導入し忘れていたことに今朝気付き、改めて、新バージョンをダウンロードして、ライセンスキーを入れると、問題が解消しました。

zeppingの新バージョンは、旧版よりかなり洗練された操作画面になっており、非常に使いやすいです。

私は、zeppingの新バージョンのメールが販売者から来ていたことをすっかり忘れていたのでした。

ただ、旧バージョンのデータが失われてしまったので、ブログ登録がやり直しで面倒ですが、少しずつやっていくつもりです。いくつまで登録できるのか分かりませんが、旧バージョンでは200〜300個のブログを登録して、サクサクと動いていましたから、ほとんど無制限に入れられるのではと推測します。

確実にping送信したい人は、zeppingのご購入をオススメします。下記よりご購入いただいた方は、私からの購入者特典として、同時に検索エンジン一括登録ソフトの「登録くん」を無料でダウンロードしていただけます。

高機能Ping送信ツール「Zepping」


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。