2008年04月15日
A8ネットのキャンセルの多さ
改めて、そのキャンセルの多さに驚くと同時に、やる気が急下降してきました。
新しい管理画面で、「成果履歴レポート」で月ごとの全成果の確定、キャンセルが見れるが、約半分がキャンセルでは、やってられない。
資料請求までなぜキャンセルなんだい。ある資料請求で急に3月になってキャンセルが増えた。たぶんその広告主が他のASPを利用するようになったためだろう。A8が他社とのクッキーの競争で負けてしまうのだろう。
仰々しい管理画面に作り変える暇と金があったら、それより前に、こんなキャンセルが出ないようなシステムを構築すべきだろう。
特にA8はキャンセルが多いという噂をよく聞く。噂に過ぎないのかも知れないが、A8ネットから他所へ移りたいというモチベーションにはなってくるだろう。
1日15件の注文で14件キャンセルなんて、常識ではあんまり考えられない。しかし、そういうことが実際に起きてしまうのに、A8ネットは手をこまねいて見ているだけ。これがサービス企業の正当なありかたなのかどうか。
アフィリエイターの気持ちが、本当に分かっているのかい??????????
システムのユーザビリティでは確かに、ASPナンバー1はA8ネットだと思う。
しかし、稼げなかったら全く意味ないんで、そこんとこよろしく!
新しい管理画面で、「成果履歴レポート」で月ごとの全成果の確定、キャンセルが見れるが、約半分がキャンセルでは、やってられない。
資料請求までなぜキャンセルなんだい。ある資料請求で急に3月になってキャンセルが増えた。たぶんその広告主が他のASPを利用するようになったためだろう。A8が他社とのクッキーの競争で負けてしまうのだろう。
仰々しい管理画面に作り変える暇と金があったら、それより前に、こんなキャンセルが出ないようなシステムを構築すべきだろう。
特にA8はキャンセルが多いという噂をよく聞く。噂に過ぎないのかも知れないが、A8ネットから他所へ移りたいというモチベーションにはなってくるだろう。
1日15件の注文で14件キャンセルなんて、常識ではあんまり考えられない。しかし、そういうことが実際に起きてしまうのに、A8ネットは手をこまねいて見ているだけ。これがサービス企業の正当なありかたなのかどうか。
アフィリエイターの気持ちが、本当に分かっているのかい??????????
システムのユーザビリティでは確かに、ASPナンバー1はA8ネットだと思う。
しかし、稼げなかったら全く意味ないんで、そこんとこよろしく!
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