アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月27日

人生初、独りラーメン

 

 

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります


クラフト&カラーサロン(女性専用)


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。


 

 

 

 

 

1日完結の各種1dayレッスン受付中です。


各種講師資格などを取得出来る講座も


ございます。


 

 

 

 

 

 

IMG_20190327_002509_362.jpg


 

 

 

 

 

 

人生初の独りラーメンをしました(笑)。


女性の独りラーメンのハードルの高いこと


かなりの勇気が要りました(。>д<)


 

 

 

 

 

でも、そこまでしてどうしても食べた


かった天下一品のラーメン☆☆☆


京都発祥で関西方面の方はご存知かと思います。

お店の前を通る度にあのこってりのスープ


が私を誘惑してきましたが何とか2年半


我慢してきました(笑。


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

お店を横目でチラチラしましたが誘惑に


負け一大決心して入店!人生初です(笑)。


学生の時に初めて留学先で独りで出かけて


レストランに入る勇気もなくフードコート


で済ませたのを思い出しました(^^;


 

 

入るなり、まだお昼過ぎぐらいでしたが


ご飯類は全て終わってしまったとのこと。


ご飯やセットを頼む方が多いのでしょう


ね。店内に女性は沢山いましたグループで


カウンターは嫌だなぁと思っていたら


カウンターを案内されてしまいました(^^;


お一人様はカウンターと決まっているよう


でした。確かに次から次へとお客さんが来


てとっても大変そうでした。


 

 

 

 

 

男性と男性の間しか空いていなくてかなり


のハードルでした。。。


あとは開き直ってもちろんスープは


『こってり』を注文(*´ω`*)


スープは、『あっさり』『こってり』と


その間の『こっさり』があります。また


『味がさね』というのもありました。


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

頑張って入っただけありました☆


やっぱり美味しいこの沼のようなトロトロ


のスープ!かなりの中毒性があります。


こんなにこってりなのに、鳥や野菜ベース


とのことで驚きです。天下一品はチェーン


で47都道府県の中で40県ぐらいはあるのに


未だに千葉県にはないのが残念です(ToT)


近くに出来てくれることを切に望みます☆


 

 

 

 

 

とにかく、今回は独りラーメンを無事に


達成できて良かったです(*´ω`*)


 

 

 

 

 
タグ:フード
プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索