アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月14日

余震気をつけましょう






皆様、先程の地震ご無事でしたでし


ょうか(/o\)  こちらもとても揺れ


ました。震度4でしたが、いろいろ


な物が落ちてきて揺れもとても長く


酔いました。高層階なこともあり震


度4とは思えない地震の揺れでし


た、、時計が落ちて壊れたようで


す。隣の市などは停電も発生してい


るようですし、、寒い時期なので福


島、宮城の方々のことを思う


と、、、どうか被害が最小限ですむ


よう願うばかりです。



IMG_20180109_030035_519.jpg


少し前に地震が来るような気がして


山程あるハーバリウムを棚から全て


下ろしていて本当に大惨事に繋がら


ずすみました。





 

都内の友人も直ぐにハーバリウムを


自ら倒して割れなかったようで何よ


りです。数日は、余震の可能性もあ


るとのことですからどうか皆様もお


気をつけくださいませ。




人気ランキングに参加しております☆
ポチっと押していただけると喜びます(///ω///)♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





posted by bleu・de・roi at 02:00| ハーバリウム
プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索