アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月06日

素敵なフラ用トップス






こんにちは。千葉県印西市にある


クラフト&カラーサロン(女性専用)


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。



IMG_20210205_193942_020.jpg


受注生産だったか結構前に注文して


いたフラ用トップスが届きました☆


可愛いですね( 〃▽〃)


 

レイを掛けたようなデザインのTシ


ャツはフラ用で見掛けるのですが


平面的なデザインのものが多く全然


可愛くなくて好きではないのですが


これは、結構リアルに立体的に見え


てデザインもとってもお洒落☆





 

パーソナルカラーがパステルサマー


なのでグレーネイビーを購入しま


した。パステルサマーの中でも濃い


暗めの方が似合うタイプです。ウイ


ンターと間違われることもありま


す。そして重要なのが私は、骨格が


ストレートタイプで首の長さががな


いので必ず首回りが開いたものを選


ぶようにしています。このレイのデ


ザインが首もとにV字を作ってくれ


るので最高です☆





 

早速、昨夜のレッスンに着たら気付


いてもらえ褒めていただけました☆


生徒のTシャツが新しいかをzoom


レッスンで気付く先生に私は驚かさ


れました(笑)。ネット購入はリスク


もありますがとても良いもので良か


ったです☆☆





人気ランキングに参加しております☆
ポチっと押していただけると喜びます(///ω///)♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索