アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月09日

第16回アート部お絵描き会






千葉県印西市/兵庫県神戸市東灘区


にありますクラフト&カラーサロン


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。


オンラインzoom講座もございます。



1653733879766.jpg


先日は、第16回パステルアート部お


絵描き会でした☆ 新しく、部活(地域問


わず)とサークル(千葉近隣)の2つ体制に


なっての初開催でした。





 

そして初めて 海外からも御参加いただき


ました️( 〃▽〃)  幹事は、私が担当でし


た。いつもスパルタの難題を出すことで


有名になってしまいましたが(笑)。 今回


は、初参加の方もおられたので事前にテ


ーマをお伝えしましたよ。





 

優しい時もありますよ〜(笑)。 テーマ


は、『平和への祈り』 皆様、平和のシ


ンボルやウクライナの象徴、ウクライナ


カラー等でかかれていました☆☆ 事前に


テーマをお伝えしたからか 皆様から悲鳴


もなく。 私も自分のオリジナルを色違


いにしただけなので、久々に焦らず余裕


を持って描けました☆


 

bleu ・ de ・ roi(ブルードロワ)の作品↓




 

Oliviaさんは、時差もあるので、途中


参加でも構いませんよ〜という話になっ


ていたのですが、時間を勘違いされて


いて、『あれ?来ないね、寝てるのか


な??』と皆で描きながら待っておりま


して、、終わる少し前に『間もなく入り


ます』とメッセージが(笑)。 私ももっと


早くコンタクトすれば良かったと反省。


その後にOliviaさんと講座だったのです


が、終わった後に描いて下さいました


☆ 海外の方の作品が加わると、また作品


の雰囲気が変わり素敵だな〜と思いまし


た。Oliviaさん、また参加してくださいね


Dear olivia-san,
Thank you for your wonderful work☆


 If you like, please join us again☆☆


 

参加者さま


主宰 Pon cise さん



Shri et ana coquetteさん 



香港から Oliviaさん ↓



事前提出 Yoko ・Nさん




 

皆様、それぞれの平和への思いを作品に


してくださいました。SNSでもウクライ


ナの方からアクセスをいただきご覧い


ただけました。1日も早く平和な


世界になることを切に願います☆☆





 

 facebookにお絵描き会用グループを


作りました。安心安全開催を目刺し


多少、ルールがございますが、イン


ストラクターさんで参加 御希望の方は


メンバーにお問い合わせください☆


 

【募集中のパステル講座&日程】→★★


JPHAA協会図案一覧→★★★


準インストラクター養成講座の23枚→


準インストラクター養成講座の詳細


はこちらです→★★★


bleu・de・roiオリジナル作品一覧→★★


他の先生方の御考案作品一覧→★★★


初めてパステル体験講座→☆☆


パステルリクエスト講座(初級)★★


パステルリクエスト講座(中級)★★


パステルリクエスト講座(上級)★★




div style="text-align:center;">

人気ランキングに参加しております☆
ポチっと押していただけると喜びます(///ω///)♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。