アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月26日

膝・膝裏の黒ずみの治し方〜オロナイン

膝の黒ずみや膝の裏の黒ずみを
なるべく安くで何とかしたい・・・

今度はオロナインを・・・

どの家庭でも、必ずといっていいくらい、
置いてある常備薬のような軟膏です。

でも、ベタベタしていて、
私個人的には、
あまり好きではありません。

でも、黒ずみに良いなら。。。
と思い、
数日、使ってみることにしました。

オロナインの効能には、
黒ずみ解消。。。なんて言葉、
ありません。

やはり、その通り、
オロナインを塗っても、
黒ずみは薄くなりませんでした。


▼詳細はこちらから▼
膝・膝裏の黒ずみ除去にオロナイン?

膝・膝裏の黒ずみにおすすめクリーム


















膝・膝裏の黒ずみの塗り薬にオロナインは?
posted by タラコ at 14:27| 黒ずみ

2017年10月25日

膝・膝裏の黒ずみをニベアで除去

膝の黒ずみや膝の裏の黒ずみを
なるべく安くで何とかしたい・・・

そこで市販されているものの中から、
ニベアを使ってみることに。

ニベアといっても、
青缶ではなく、
ニベアボディミルクです。

これには、
ビタミンC誘導体が含まれているので、
ちょっとだけ期待ができるような感じです。

とりあえず、
なんとなくお肌がすべすべになってきます。

もちろん、ちゃんと黒ずみケアをするなら、
専用クリームを買うのが一番ですよ。

▼詳細はこちらから▼
膝・膝裏の黒ずみ除去にニベアボディミルク?

膝・膝裏の黒ずみにおすすめクリーム



















膝・膝裏の黒ずみをニベアで除去できるか?

膝の黒ずみの治し方 オロナインやニベアクリームで消す方法は?
posted by タラコ at 15:06| 黒ずみ

2017年10月24日

膝・膝裏の黒ずみを消す方法〜ワセリン

膝の黒ずみも気になりますが、
膝の裏って、結構、盲点ですよね!

知らないうちに汚れていたり・・・(苦笑)

どんなに顔をキレイにメイクして、
髪も美容院でセットしてもらっても、
膝がきたないと、
あれっ!ってことになりかねません。

肘や膝って年齢が出やすいところでもあるんです。

それは、顔や髪ほどお手入れをしていないって、
証拠でもありますよね!

そこで、まずはコスパも安くてすむワセリンで、
とりあえずケアしてみようかと・・・

もちろん、ちゃんと黒ずみケアをするなら、
専用クリームを買うのが一番ですよ。

▼詳細はこちらから▼
膝・膝裏の黒ずみにワセリンは?

膝・膝裏の黒ずみにおすすめクリーム





















膝・膝裏の黒ずみの取り方〜ワセリン
posted by タラコ at 16:00| 黒ずみ
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン