アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月21日

小林麻耶が彼氏と結婚してこなかった理由

  独身をいじるバラエティーにキャスティングされる常連の小林麻耶さん。

 当然モテてきたでしょうがなぜ未だに結婚しないのか気になります目

 大学生の時に「恋のからさわぎ」に出演しアナウンサーになって現在でもテレビでご活躍中です。から騒ぎに出ていた時と現在とキャラが全く変わっていません(笑)さとう珠緒さんがゲストで呼ばれた時の小林麻耶さんとの絡みはばくしょうものでした(´∀`)

 そんな二十代のから現在までで小林麻耶さんがプロポーズされた回数は三回以上(行列のできる相談所より)。ということは少なくとも5回はプロポーズされてそうですね。なぜそのモテ期の時に結婚しなかったのかというと20代のあいだは仕事に専念したかった。付き合ってもいないのにプロポーズしてきた。

 とのことです。そして30代後半となり結婚願望が強くなってきた現在はそういった話はなくなったそうです(^^;)

 綺麗なのに、いい人なのに結婚できない理由の一つが「仕事」です。そしてもう一つが周りに良い男性がたくさんいるので結婚に対してしたくなればできるだろうと焦りがない。これが女性に限らずモテる人が今期を逃す原因とされています。
 
 モテるために色々な男性を見ることができるので当然理想も高くなってしまうのも仕方ありませんあせあせ(飛び散る汗)ぶりっ子キャラなので鼻にかけてしまう方もいますが私は見てて楽しいので好きです黒ハート結婚したら明るい家庭を築いてくれそうな気がします。ただ、子供の学校のお母さん方と上手くやっていけるのか心配はありますがふらふら

スポンサーリンク


プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。