アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

1/25(水) バイナリーオプション途中経過 【GMOクリック証券】

ユーロ円で取引をしております。

12時頃からレンジというか持ち合いというか行ったり来たり
の状況で10分という限られた時間の制約で勝ちに行くのは
難しいと判断し休んでおります笑

ここまでの収益結果は
6000円→6400円(400円増)
ノルマまで2600円!

あと五回くらい勝ち越さないとなー。。

それでは皆さんに幸運と爆益を!

午後の取引も頑張りましょう!

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ







1/25(水)の取引スタート!

本日もGMO外為オプションの取引がスタートしました。

今日もストイックにルールを守りエントリーしていきたいと思います!

目標は9000円!(3000円増)

ユーロ円で取引していきます。
予想では円安方向のトレンドで進みそうですが、
今日もイベント盛りだくさんなので慎重にトレンドを読んでいきたいと思います。


それでは、皆さんにも幸運と爆益あれ!


にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






1月24日(火曜日)収益結果

1月25日(水曜日)収益結果

取引回数 25回中15ヒット10アウト
(すべてユーロ円)
利益 2000円(50%増)
残金 4000円



なぜ資金が一万円ではなく四千円なのかというと、
お金がなかったからです笑
出落ち感半端ないですが今日は長時間のトレードで疲れました。


GMOクリック証券、外為オプション ユーロ円で取引
レンジ相場とユーロ爆上げに惑わされた
レンジ相場ではダウ理論で戦うには、理解の浅い私にとっては厳しい。
なので禁断の(?)オシレータに頼った。
綺麗なレンジ相場ではオシレータは使い方によってすごい効果を発揮しそう。
幾つか種類を見て、近場のバックテストとフォワードテストを行った結果
RCIがよさそう。
RCIのおかげで勝率が上がり、収益が復活したが使い慣れないために
下手なエントリーを幾つかしてしまった。
反省。


今日気づいたRCIを使う際の注意点for me
1.まず5分足で近い30分のトレンドを掴む
2.基本トレンド方向のエントリーしかしない(逆張りでトレンド方向に伸びたときの心理的負担をなくす)
3.1分足チャートで伸びる兆しがくるタイミングでエントリー
 (無理そうだったらエントリーはしない)




よろしければ参考にしてください。

応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ







1/24 バイナリーオプション途中経過 【GMOクリック証券】

今日は日本時間朝の9:00から14:00 20:00から再度取引をしております。

4000円からスタートし、現在3500円

アメリカ時間はちょっと休憩する予定なのでまた朝方寝る前に
最終結果と本日の内容を記事にいたします。

プラス2000円くらいで終われたらいいなと思います!


応援お願いいたします!

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ







<< 前へ    
https://fanblogs.jp/binarysenryaku/index1_0.rdf
プロフィール

エンデバー
都内の大学に通う大学生。 以前FXに利用していた口座を確認していたら、バイナリーオプションという金融商品があることを知り、一万円をどこまで増やせるか挑戦することを決意。 テクニカル分析を中心として投資額やエントリーのタイミング、複数の通貨と取引業者を利用することによるポートフォリオを戦略的に考え効率的な投資方法を考える、リアルタイムの実践によるブログです。 第一目標は10万円!
カテゴリアーカイブ
最新記事

マーケットの魔術師 − 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

新品価格
¥2,940から
(2012/1/30 21:14時点)

外貨投資 FXFX ブログ
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
Ranking!
  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。