アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月24日

「みらいのこうそ」がかなりお得です。

日々ゆるりとアンチエイジングに励んでいるアラフィフ主婦マヒナです。
昨日のブログにも書きましたが、やはり見た目年齢にお肌ってかなり重要ですよね。


外からのケアはもちろん身体の中からのケアもとっても大切。
やはり口から入れた栄養はダイレクトに身体に影響を与えると思うんです。

そこで今回気になったのは酵素。
酵素は抗酸化作用があるアンチエイジングの味方ですもんね。

見つけました!
食品屋さんが作った「みらいのこうそ」です!


2015y04m24d_131444996.jpg


口コミをチェックすると・・・


とにかく肌がきめ細かくキレイになった。
すっぴんに自信が持て薄化粧になった。
体調がよくなり元気に過ごせる
目覚めがよくなった。
肩こりが軽くなった。 などなど

なんかとっても良さそう。


味も爽やかな柑橘系で飲みやすく水で割ったり炭酸で割ったらとてもおいしいとの事。

その他にも ヨーグルト 豆乳 野菜ジュース と合わせて飲んでもGOOD。


みらいのこうそは砂糖漬けの発酵法ではなく乳酸菌と酵母の特別なW発酵法で酵母を抽出。
みらいのこうそは砂糖(白糖)不使用。
必要最低限のオリゴ糖だけ加えています。
だから甘すぎないし身体にも優しい。

補酵素として1杯あたり1300mgもの特殊コーティングされ成分が損なわれずらいビタミンCが入っています。
酵素の力を存分に発揮させるにはビタミンCが必須なんです。


そんな「みらいのこうそ」がリニューアルにつき今だけ50%オフで購入できてとってもお得です。
5月25日、10時から数量限定で通常価格2800円のところ、なんと半額の1400円になるんです!

リニューアル前からタレントの釈由美子さんが愛用していたりRay FRaU anan など人気の女性誌でも取り上げられたお墨付きの粉末酵素です。


公式ページでクーポンをGETしておひとり様2袋まで半額で購入できます。

これはかなりお買い得ですよね!

1袋33回分も入ってるので毎日飲んでも1ヶ月分もありますよ。

私もぜひ購入しようと思ってます!

        ↓



ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。