アフィリエイト広告を利用しています

viviモデル宮崎舞プロデュースの人工甘味料を使わないでも甘い美甘麗茶が美味しすぎる

ダイエット時に甘いものはNGですがこのお茶なら甘くても、ok!ゼロカロリーで
しかも人工甘味料不使用なので暑い夏でノドが渇いていてもガンガン飲めちゃいます!

広告

posted by fanblog

カフェイン、人工甘味料不使用がいい!

最近はダイエットコーラやペプシなどダイエットに向いている清涼飲料水が沢山出ています



どの清涼飲料水もカロリー0パーセントを謳って販売されていますが、私はダイエットコーラを飲んだ後のあのノ
ドに何か人工甘味料の何かが残る感じがとても苦手でダイエットコーラの方がカロリーがカットされていて0カロ
リーなのは理解していますが、どうしてもなかなか手を出すのをためらってしまいます。



CMでは、ダイエットコーラと普通のコーラの味の見分けはあまりつかないと謳っていますが私は簡単にわかりました



もともと、お茶が好きな私ですが、お茶を飲みすぎてしまうとカフェインのせいでなかなか眠りにつく事が出来な
くなってしまうのでお茶もそこそこにしか飲む事はありません



ダイエット時には水分をよく取る事とスポーツジムのトレーナーに言われていましたが、水ばかりがぶ飲みしてい
てもモチベーションが上がりません(⌒-⌒; )



ダイエット中にはとにかく甘いものがとりたくなりますのでお菓子はチョコレートひとかけらとかでなんとかしの
いだりしていました。
タグ:美甘麗茶
posted by bikanreitya at 2016年05月14日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美甘麗茶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5062684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。