アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月22日

DHCのPアップジェル美容液が進化した【Pアップセラム】が新登場!‘ハリ’と‘くすみ’へのWアプローチでうるおいと弾力のある肌に♪

dhc_pqqserum4.JPG
PQQシリーズがリニューアルして新登場ということで、DHCの商品展示会に伺いました!
ハリとうるおいの新成分が配合されたDHC Pアップ セラムを、まず口コミしたいと思います♪


1、新しくなったPQQシリーズは、くすみとハリへのWアプローチを実現!

dhc_pqqserum6.JPG

初めてのDHCさんの商品展示会。
当日はプレスの方が多く、この場にいていいのかとドッキドキしていました^ ^;
装飾が華やかで本当にきれいで、コスメたちがさらにキラキラ美しかったです。

dhc_pqqserum5.JPG

余談ですが、DHCの社員さんは皆さんおキレイな方ばかり。
お見かけするたび惚れ惚れします(*^_^*)

新しくなったPアップシリーズは、「PQQ」といわれる抗酸化成分の配合量が従来品より10%アップしています。
「ハリ」と「くすみ」に着目した美容成分をダブルで配合し、パワーアップしたエイジングケア化粧品シリーズとして生まれ変わったそうです。

2、『Pアップセラム』 を実際に使用してみました

モニターとして、そのPQQシリーズをいただきました。

まずは今回、特に話題のDHC Pアップ セラムをご紹介したいと思います!

dhc_pqqserum4.JPG

『Pアップセラム』は「くすみ」の原因とされる「糖とたんぱく質の結びつき」に注目し、それらの分解をサポートする美容成分が新配合されました。
うるおい・浸透を促す「バイオグリコーゲン」、お肌のハリをつくる「プロテオグリカン」が新たに加わっています。

dhc_pqqserum7.JPG

光沢のあるピンクが美しい、高級感のあるすてきなデザイン。
眺めているだけで女が上がりそうな感じです。
ピンク色は女性ホルモンの活性化にもいいですしね。

dhc_pqqserum1.JPG

プッシュ式のボトルで、内容量は50g。
無香料・無着色・パラベンフリーのジェルタイプの美容液です。
スキンケアの最後に使用するタイプで、気になる部分を「持ち上げるように」なじませます。

dhc_pqqserum2.JPG

手のひらにプッシュした瞬間は、もう少し形が残るくらいのしっかりしたジェルでした。
すぐに手の熱で溶けて、ふにゃ〜っと広がっていきます。

dhc_pqqserum3.JPG

それを指でかき混ぜると、また少し固形になりましたが、すぐにとろ〜っとやわらかく溶けていきます。

このゼラチン質のぷるぷるジェルが肌になじんでいき、しっとりとうるおう肌に整えてくれます。
Pアップセラムを付けた直後の肌はもちっと吸い付きますよー。

パッティングのポイントは、手のひらで「持ち上げて引き伸ばす」ようにすること。
フェースラインやほうれい線、目じり、おでこも、内側から外側へ、上へと、しっかり引き伸ばします。
最近気になりだしてきた、ほうれい線にアタックです!

朝は化粧下地として、夜はたっぷりと多めに塗り、ナイトパックとしての利用もおすすめだそうですよ。

購入はこちら > DHC Pアップ セラム


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5746492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty