アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

SDガンダムオペレーションズその1

SDガンダムオペレーションズ。やっとユニットが人並み?になっていきたので書いておこう。
7月頭からやっています。

それまでは
近2-6シャア専用ゲルググ
中2-6ガンダムMk-U(ティターンズ)
遠2-6ガトー専用ゲルググ
でした。

2-7ハンブラビがアプサラス(だったかな?)でやっと出て
ラフレシアから2-7遠スーパーガンダム引いたけどGBでジオングが取れてしまう。GP減らされるのが嫌で滞在していたんだけど上がってしまった。Defense発生率がわからん。

8/22に2-7エールストライクが絆ガシャから出てガンダムエース買ったと思われるのが嫌だなと思ってたら8/30に最終ガンダム引いてきた。

任務はZ編北米大陸なんだけど近のエサが足りない。シャゲル食わせればと
思うが、☆2シャア引いた時の事を考えると勿体なくて。

8/30はさらにチャンスガシャでドラッツェ、メッサーラも引いたので

ウチの最強ユニットは
近2-8ガンダム最終決戦仕様(絆ガチャ)
中3-7ドラッツェ(ラフレシアLv30)
遠2-8メッサーラ(ラフレシアLv30)
になるのかな。

パイロットはしょぼくてクルーゼは降下作戦中の飛行機を狙って早い段階で取れたんだけど、ガシャの☆2はミゲルとカクリコン。☆1のメインどころはすぐ揃うんだけどねえ。受けの広さを考えるとなかなか合成できない。

チームメンバーは戦闘力が高く頼りになります。

ビグザムの時、スキル使用中に画面が止まり、復旧したら戦闘が終了していて「Lv1だし絶対撃破していたはずだ!チャンスガチャ引かせて!」とバンナムにクレームしたら、「こちらでは障害が確認できません。補償もしません」だと。「これじゃあ課金できないし、周囲の人たちに課金しないよう促進しますよ?」と返事したから排出率絞られたのかねぇ。

無課金は貫こう。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。