アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドラマ「ROOKIES ルーキーズ 第2話」【無料視聴】

【お得な情報】





ドラマ「ROOKIES ルーキーズ 第2話」あらすじ
川藤(佐藤隆太)が二子玉川学園高校へ着任すると、「みんなともう一度、野球がしたかった」という御子柴(小出恵介)の思いを叶えるために、野球部の監督を務めることに。
安仁屋(市原隼人)たち、野球部の不良グループは川藤に反発するが、「笑って高校を卒業したい」という関川(中尾明慶)は、御子柴とともに部活を再開する。そんなある日、用賀第一高校から、練習試合の申し込みがあった。

辞退するしかないという村山校長(伊武雅刀)だが、もちろん申し出は喜んで受けますと川藤が言うと、試合ができなかったら辞表を出せと約束させられる。
練習試合は一か月後。川藤がそのことを安仁屋たちに伝えるが、野球部の生徒たちはまったく相手にしてくれない。

そんなとき、「本当はサッカーがしたかった」と若菜(高岡蒼甫)が川藤に打ち明ける。それは川藤を困らせるための口実だったが、川藤は「はじめて夢を打ち明けてくれた」と喜ぶ。自分たちのウソを真に受けて行動する川藤を煙たく思う若菜たちは……。

ドラマ「ROOKIES ルーキーズ 第1話」【無料視聴】

【お得な情報】





ドラマ「ROOKIES ルーキーズ 第1話」あらすじ
二子玉川学園高校野球部は、試合中の乱闘事件により活動停止状態となっていた。
レギュラーメンバーをはじめとする部員のほとんどは退部してしまい、残ったのは不良グループのみで部室も問題児達の溜まり場と化していた。

そんな学校に赴任する事になった、新米教師・川藤幸一(佐藤隆太)。全校生徒の前であいさつし「夢に向かって一緒にがんばろう」と力説すると、それを聞いた野球部員の安仁屋(市原隼人)や新庄(城田優)たちはそろって爆笑。

「夢をあきらめるな」と続ける川藤に「無駄だ」と吐き捨てる安仁屋だったが、そんな中、「もう一度野球をしたい」という御子柴の言葉を聞き、誰よりも野球部の復活を望んでいた御子柴(小出恵介)は、川藤に徐々に心を開いていく……。

気分を変えたいときって・・・

【役立つ情報】

ブログもカラーレイアウトをちょっと変更するだけでイメージが変わりますよね。

カラー変更やイメージデータの変更は簡単にできます。

あなたのブログもイメージチェンジされてはいかがですか。

変更方法は

ちょっと恥ずかしい便秘の悩み聞いてください

【うぷぷな情報】

便秘っていうと、ちょっと恥ずかしいから

なかなか、人に相談できないですよね?

でも、健康のためには、排便って大事なことなんですよ

便秘を我慢していると

こんな風に大変なことになっちゃいますよ・・・

女性のアレの大きい小さいって気になりますか?

【うぷぷな情報】

女性も、男性も

世の東西を問わず、昔も今も

アレの大小について

悩みはつきないようです

が・・・

ハイブリットカー プリウスより「エコな乗り物」はいかが!

【役立つ情報】

地球温暖化や環境問題にともない、自動車の排気ガスに含まれるCO2削減が大きな課題とされています。

そんな中、補助金や自動車税の優遇措置もあり、トヨタ「プリウス」、ホンダ「インサイト」など低燃費、クリーン排ガスなハイブリッドカーが人気ですね。
※ハイブリッドカーとは、電気モーターでエンジンをサポートして走る自動車です。

しかし、ハイブリットカーもエンジンがあるので、排気ガスがでますよね。

ハイブリットカーもよいですが、

排ガスも出ない、新型!「エコ」な乗り物はいかがですか。

注目! お腹やせダイエット情報!女性・男性必見です。

【美容・ダイエット情報】

もうすぐ、夏!

お腹まわりが気になる季節ですね。

ダイエットしたいけど、仕事や家事・勉強がいそがしくて、時間がないし、面倒。

ちょっとした、運動だけじゃしぶとい内蔵脂肪は落ちません。

特に、お腹、腰まわりやのお肉ってなかなか落ちないんですよね。

でも、ジム通いするほど時間もお金もないないし・・・

腰痛があるからあまり激しい運動もできない・・・

ブートキャンプ、コアリズム・・・いろいろ、試したけど

ダメだった、というような方にもオススメ

「家で時間をかけない!」

「無理をしない楽で簡単!」

「短期間で効果がでる!」


そんな方法 見つけちゃいました!!

彼女、彼氏がほしい人大募集!

【役立つ情報】

新しい出会いは、ちょっとした勇気とチャンスをつかむ努力が必要です。

もうすぐ、夏ですね。

ひとりじゃ、ちょっとさみしい

彼女、彼氏と

海、山、公園、アウトドア、ショッピング・・・

いつまでたっても、待ってるだけじゃチャンスは訪れませんよ。
<< 前へ    


「でんくまくん」の 最適電気料金プラン診断サービス









あなたの不満、買い取ります!【株式会社不満買取センター】

まなぶ・おしえる・つながる【ストアカ】

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》
















◆ 特別値引き・お買い得情報!

カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

うぷぷな福猫
役立つあんな話、お得なこんな話 うぷぷな ハ・ナ・シ 風の吹くまま気の向くまま、のんびりまったりおつき合いください。
https://fanblogs.jp/bighand/index1_0.rdf
最新記事































月別アーカイブ
リンク集
FX
OXETINE オキセチン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。