アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月19日

nizi project 予想!!!


アニョハセヨ黄ハート


今日は、nizi projectのメンバーを
一人ずつご紹介していきます

虹.png



まずは マコちゃん



マコちゃんは、全国オーディションで
歌もダンスも1位通過の期待の星ですよね!
韓国での本戦を見ていても、
JYP練習生を2年間しているだけに
かなり余裕や自信があるなぁと見て思います!
声もぶれないしダンスも実力があるので
私自身の予想はデビュー組だと思います!



続いて リマちゃん



リマちゃんも同じくJYP練習生ですね!
両親が有名な方ということで、
注目されるのもとても早かったメンバー!
そしてビジュアルが飛び抜けています!
まだピュアな感じは少しありますが、
ラップが出来るのはすごく有利です!



韓国はなぜならグループを組む時

メインボーカル、メインダンサー、ラッパー、ビジュアル 
がグループを作るうえで絶対に必要だからです



他にラップで秀でている子はいないので
デビュー組に入るのでは無いかと思います!



リクちゃん



りくちゃんは、韓国オーディションから
本当にメキメキと成長しているメンバー。
テレビ越しでも真面目に練習しているのが伝わります。
そして順位も上位に入ったりしているので
デビューに近いメンバーではありますよね。
リクちゃんは視聴者の声もとてもいいなという印象です



ニナちゃん



ニナちゃんは、スタイルがまず抜群にいい!!!
声も高音が出せるし声量もあるので、
少し訓練すればもっともっと伸びそう!
ただどうしてもソミと被ってしまう面があり、
ソミもかなりいい位置にいたのに、
年齢的な問題?で落ちてしまったので
個人的にはどうなるかなと気になります



マユカちゃん



マユカちゃんは笑顔がとてもふんわりしてて
ポジションで言うとサナのような、
笑った顔から優しいのが分かります!
個人的にdance the night awayの時が合っていて良かったかな!
ただ、中身の強さの面や自分の自信の面だと
なんとなくまだ弱く見えてしまいます><


ミイヒちゃん


ミイヒちゃんは歌の実力もあり、
j.y.parkさんお墨付きの方でもありますね
私も、ミイヒちゃんは曲ごとに魅せる
魅力があるので素晴らしいと思います!
ポジションでいうとナヨンポジションで
絶対的なエースになりそうなメンバーです!



リオちゃん



個人的には顔がかなり好みです()
いつもダンス面で褒められていますね!
韓国の方が好む、白肌に黒髪がとてもよく似合う
メンバーなので人気が出そうな気がします!!!



マヤちゃん


全国オーディションではそんなに
目立ってなかったですが、
韓国オーディションでほぼ高順位ですね
イメチェンをして、また審査をしていくに連れて
どんどん自信をつけていっているからなのか
今とても輝いているなと思うメンバーです!



アカリちゃん



アカリちゃんは全国オーディション時に
病気になってしまい入院していたこともあり、
あまりいい評価を受けられていなかったです。
でも最近はすごくいい笑顔で
舞台を心から楽しんでやっているなという印象
歌も練習を積めばもっと伸びそうです!
ただ、韓国アイドルはハードスケジュールなので
体を壊しがちというのはかなりマイナスになってきます><



リリアちゃん


私は、個人的に声が好みです!!
ですが、もちろん編集のせいもあるとは思うんですけど、
デビューをするという部分だと
絶対デビューするんだという強い気持ちが
どこか他のメンバーより足りないのかなと個人的に思います。。。



ユナちゃん


ユナちゃんは、日韓ハーフですね!!
個人的には、ダヒョンのようなビジュアルでとても好みです!!
JYP練習生でもありますが緊張からか、なかなか実力を発揮できていません。。
練習生になれるということは、今出し切れていない自分の実力が
もっとたくさんあると思うので、最終までに是非発揮してほしいです


アヤカちゃん

あやかちゃんは、歌もダンスも秀でているわけではないけども、
何か惹かれる部分があるオーラの持ち主です
わたしの友達でもあやかちゃん推しがかなり多いです!
そういった不思議な魅力の持ち主なので、
デビュー後もたくさんの人気が出そうです


と今は、12人のメンバーが残っています



私はダンサーを目指している頃、
個性がない。自分が見えない。と
散々言われてきました


その頃は個性ってよく分からなかったし、
他のみんなと変わらないような気もしたんです。


でも今思えば
それは自信という気持ちの面だったのかなと
最近は思います


だから最後は
みんな自信をもって思いっきり自分を魅せて楽しんでほしいです


デビュー決まったらまた書きますね黄ハート

良ければ
ランキング↓ポチっとお願いいたします


人気ブログランキング

毎日更新中!!
INSTAGRAM右向き三角1右向き三角1@2525ank











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9948662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
1004koreaさんの画像
1004korea
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。