アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月11日

SHINEEも愛読!?韓国エッセイ本



アニョハセヨ♡

今日は私がおススメの韓国エッセイを
ご紹介します!!!!!

それはこちら


「すべての瞬間が君だった」


IMG_8134.jpeg



この本はあのSHINEEのキー君の愛読書でも有名で
最近NETFRIXでも追加された キム秘書がなぜそうか?
でも出てくる本です!!!!


私は韓国で購入したのですが、
日本語版も発売されていて人気ですよね



こちらは恋愛エッセイなのですが、
隣にいる人に感謝したくなるようなそんな温かい内容が書かれています♡

表紙もとてもかわいくて
わたし自身も持っているだけでテンションが上がります


韓国エッセイは沢山日本でも買えるようになりましたが、
恋愛エッセイといえばこの本がおススメです


パートナ―がいる方はその方に感謝したくなりますし
片思いでも、その相手の方を更に特別で大切に思えるような、
そんな心温まる1冊です


ドラマのキム秘書もパク・ミニョンがものすごく可愛くて

パクソジュンが長い年月を経て、約束を守るストーリーや
ミソに辛い思いをさせないように配慮している部分、
近くで見守っているヨンジュンにキュンとします

ドラマもおすすめなので見てみてね


▼▼キム秘書はなぜそうか??  31日間無料





▼▼ すべての瞬間が君だった

すべての瞬間が君だった きらきら輝いていた僕たちの時間 [ ハ・テワン ]

価格:1,540円
(2020/10/11 17:07時点)






人気ブログランキング

毎日更新中!!
INSTAGRAM右向き三角1右向き三角1@2525ank












2020年05月21日

あやうく一生懸命生きるところだった・・・



今日は最近読んだ韓国エッセイのご紹介


あやうく一生懸命生きるところだった


IMG_3021.jpeg



もともと韓国のエッセイですが
日本でも日本語版として出ています!!

こちらは、東方神起のユノも読んでいると話題の商品です

私も、自分の生き方をこの自粛期間に見つめ直したくて
読んでみました


この本は、40歳にして会社員を辞めた方の考えや生き方が詰まっています。


中でも心に残ったのは、
「当たって砕けろ」
この一言です。


私も、何度も自分の夢については、後ろ指をさされてきました。
それは、家族であってもです。
地元に帰れば、ちゃんとした仕事にはつかないのか。
夢に出てくるほど言われました。

でも私はいつも、自分は自分。
ちゃんとした会社に入ることが人生の正解ではないと思っています。

好きな事をして生活できる道も今や、当たり前になってきました。
でもやっぱり、社会の中では、
会社員になることが人生のレール。当たり前の道だという認識があります。

でも、そんなレールから外れるのだって悪くないと私は思うのです。

人生たった一度きり。
誰かに言われてそのままにしたら、後悔はずっと残ります。
大切なことは、是非自分で決めてほしい。

よく考えれば、自分のためを思って言ってくれているのだとわかります。
でも、一度の人生少しは勇気をもってレールから外れるのもいいと思うのです。

みんな同じ人生を生きる必要はなく、
自分で決めた道が自分の一生の仕事になることだってあり得るのです。
ダメなら諦めて、別の道を考えればいい。

この本は、今まで思っていた自分の考え方と似ていて、
とても読みやすく、何度も共感してしまいました

年齢関係なく、夢がある方、進路に迷っている方、
仕事がうまくいかない方、沢山の方に読んでいただきたい本です♡



▼▼▼あやうく一生懸命生きるところだった

あやうく一生懸命生きるところだった [ ハ・ワン ]

価格:1,595円
(2020/5/20 14:23時点)




▼▼▼電子書籍はこちら

あやうく一生懸命生きるところだった【電子書籍】[ ハ・ワン ]

価格:1,430円
(2020/5/20 14:23時点)




ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
1004koreaさんの画像
1004korea
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。