アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月04日

男女受け抜群の韓国コーデ!!!






안녕하세요!!!



暑くなって、夏服とか買うために
めちゃめちゃGUが並んでいました



こちらのブログで
紹介しているAngel ANのお洋服



こちらは、
韓国服のセレクトショップで何度かご紹介させて頂いてます



最近は暑い日が増えてきたので、
一枚で、夏らしいワンピースの紹介



わたしの中で
ワンピースって本当に可愛くて
1枚で可愛くなれる無敵の商品だと思っています


また私は汗をかく時期のズボンが苦手で><
締め付けられず、着脱も楽なワンピースが
夏はたくさん着たいお洋服です


今回紹介するのは赤の花柄のワンピース



IMG_3682.jpeg
IMG_3683.jpeg
IMG_3684.jpeg
IMG_3685.jpeg



女の目線で見ても可愛いですが、
赤を着ていると
異性にも魅力的に映るんだそうです!
なので夏のデート服には最適ですね


自粛解除もされ、
可愛いお洋服を着てどこかについ行きたくなってしまいます

夏のワンピースほかにも沢山載っているので、
是非チェックしてみてね


※現在、コロナウイルスの影響で
交通規制や航空便の減便等により、配送が大幅に遅れております。
通常のお届けよりお時間を頂戴致しますので、
ご購入の際は余裕をもってお買い求めください。
予めご了承お願い致します。




▼▼▼花柄マキシワンピはこちら
https://angelan.theshop.jp/items/29053390

▼▼▼AngelAN
https://angelan.theshop.jp/


ランキング↓ポチっとお願いいたします


人気ブログランキング

毎日更新中!!
INSTAGRAM右向き三角1右向き三角1@2525ank







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9900479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
1004koreaさんの画像
1004korea
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。